2021年振り返り
Added 2021-12-30 11:55:57 +0000 UTCPitaです。
もうすぐ今年も終わってしまうということで、簡単ですが活動振り返りを。
まずは去年の年末どんな目標をたてていたのか確認してみます…
『…とはいえ、振り返ると1冊でやっと…といった状況だったので、
来年の目標は「生産性をあげる(画力アップも含めて!)」ですね。』
自己採点としては、優良可でいうところの良くらいでしょうか。
今年は2作品を出せて、絵の方もようやくこなれてきた感があります。
とはいえ、色々作業途中だったりボツ作品に費やした時間がかなりあり、
あと一冊は出せたなあ…というのがマイナスですね。
-+-+-+-
では来年の目標を、今年分はぼんやりしていたのでもう少し具体的に立ててみます。
①同人作品(漫画)を3つ出す
来年は3冊。
出来れば4…と思いましたが3カ月に1つのペースは現実味ないですね…。
予定としては人形化の首輪の二人組の続きで1冊、
後はリクエスト等で描いたものに描き足したまとめ本で2冊
というのは確定かなと。
②Twitterフォロワー2000人
SNSの方にも力を入れていきたいです。
数字を追うのはあまり好きではないのですが、やはりせっかく描いたものは
もっとたくさんの人に見てもらいたいので…
ちなみに今年はどうだったのかというと、
一年で275→747人、472人の方にフォローして頂きました(手計算なのでだいたい)
なので、1000人はいけそうかな、じゃあ2000人を目指そうという目標設定です。
1枚絵の作品、あとはちょっとした2次創作も頑張りたいですね。
この子いいなと思ったキャラほどえっちな絵が全然なかったりするので、数を増やすのに貢献したいです😆
-+-+-+-
ではでは、皆様今年も一年ありがとうございました。
特に、ご支援いただいている方には本当に感謝しています、おかげ様で来年も活動を続けられそうです…!
2022年もさらにエッチな、興奮できる作品が描けるよう頑張っていきます。
良いお年を。
(何かコメントありましたらお気軽にどうぞ!)
Comments
ありがとうございます! 下の方が元気ってことでしょうか、それはなによりです…笑 よりパワーアップ出来るよう頑張ります😉
p
2021-12-31 07:18:52 +0000 UTC今年もコロナに振り回されてうんざりしてましたが、pitaさんの絵や漫画にとても元気をもらいました!来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
かばーに
2021-12-31 03:20:26 +0000 UTCいつもありがとうございます! いや本当にもっと活動頑張りたいですね… 描きたいものはまだまだたくさんあるので😅
p
2021-12-30 16:43:46 +0000 UTCありがとうございます! 人形化は必ず出せるかなと思います、他の作品は…いくつも量産しては描きかけで放置しているので、なんとかひとつは形にしたいです😉
p
2021-12-30 16:32:22 +0000 UTC7月にpita様の人形画シリーズを見てからファンボックスに初めて来ました。 その後、人形化シリーズの後続作を描くという話を聞いて喜びました。 3巻が出るまで作業近況が出るたび楽しい気持ちで待っていました。 だんだん実力が上がっていく感じも良かったです。 時々ピクシブに載せる絵もよく見てます。 これからもより多くの活動期待しています。 今年一年、お疲れ様でした。 来年もよろしくお願いします。
2021-12-30 15:41:20 +0000 UTC2021年、お疲れ様でした。次の人形化の首輪シリーズも、他の作品も楽しみにしています。
Baku
2021-12-30 12:24:05 +0000 UTC