【2月頃】
> お世話になっております。よる04です。
> 大変お待たせしてしまい申し訳ございません!完成稿についてですが、11日までには提出させていただきます。
> 背景、台詞が未完成ですがP1とP2の方を共有させていただきます。修正等ございましたらお申し付けください。
> ご迷惑をおかけし申し訳ございません、引き続きよろしくお願いいたします。

拝見します!
いい感じですよ! 画面がきれいですし、色合いも淡く柔らかそうです(*゜∀゜)=3
サムネイルではちょっと分からないのですが、あとは仕上げに向けて線、特に「これは手描きならではのタッチだな」とはいえなそうな線のはみ出し、ガクガクっとしたところをクリンナップして頂くと、絵のグレードがグッと上がると思います。
ぜひぜひこの方向でお願いいたします!