NokiMo
karimi
karimi

fanbox


【先行公開】総額30万円を費やしたレズバトル鑑賞!~反省会(失敗編)~

お疲れ様です。

karimiです。



前回ついにレズバトルレポが終わりましたね。

記事はコチラ


非常にお久しぶりです。

本当は直ぐに反省会をしようと思ったのですが、中々気持ちが収まらずに今になってしまいました。



レポの中で私の心の声がポロポロと漏れていましたが、その本音やこうしたらよかったという反省をするというのが本記事の概要です。



先ずは何から触れていこうかと思いますが、今回のレズバトル体験レポが失敗か成功だったのかという点から触れていこうと思います。


そうですね。

「失敗でもあり成功でもあったかな」というのが本音です。


負け犬遠吠え的な文章になりますが、皆さまの夜のお店やプライベートで知り合った女性にレズバトルをさせる時の参考にして頂ければ幸いです。



◎失敗点

・お店選び

・女の子選び

・レズバトルに持っていく流れ

・撮影した動画について


◎成功点

・撮影するという体験

・レズバトル当日までの過ごし方

・レズセックスという観点


まだあるかもしれないので、書きながら考えていこうと思います。



☆お店選び

先ずはお店選びがから反省していきましょう。

メール対応はとても丁寧でしたが、電話した時に明らかに対応が悪くて嫌な予感はしました。


恐らく店長だと思うのですが、不機嫌丸出しで応対してきたので「これやっぱりヤバイ店かも」と直感が言いましたが、店長との電話は最終確認の電話が始めてだった為に、もう逃げられないと思い腹を括って行きました。

その後に来た若い男性からの電話はかなり丁寧でした。名乗っていたお名前がメールを返信してくれた方と同じだったので、風俗でも現実社会でも上司のポジションに座ると横柄になりがちなのは同じかもしれません。


価格に関しては3時間+撮影ありで1人10万円×2で約20万円ということで、女の子のレベルを考えるとちょっと高い気がしました。

私は行ったことが無いのですが高級ソープで二輪車(3P)を3時間やってもお釣りがくる金額ですからね。




では、なぜこのお店にしたのか言うと……。

・撮影プランがある

・レズエッチ+キャットファイトの経験がある女の子が多い

・事前にプレイの詳細を送ることができる(これを重要視していました)


レズバトルっていうのは特殊なプレイになるのでお店側にプレイの詳細を送り、そのプレイが出来る女性を紹介して貰い、そこから調整してくださいって流れでお願いをしたのですが……。


ちょっと心の奥にあった「出来ると言いつつも適当に言ってるだけじゃないの?」という不安が的中してしまうとは……。

多くを求めすぎてはいけないと分かりつつも、当日に会ってから「ファイル見て無いです」と言われたのは……。



☆女の子選び

今回の不満はこれに尽きるかもしれません。

このようなことを申し上げるのは大変失礼だとは思うのですが、20万払ってこのレベルか……とは思ってしまいました。


正直レズバトルがなぁなぁになってもお二人が可愛らしいもしくは美人だったら、そんな二人のレズプレイを撮影出来たということで満足できたかもしれません。


しかし今回の二人は……ちょっと満足できなかったかも知れません。

当初の予定通り巨乳二人にお願いしていれば不満も薄かったかなと思ったので、次の機会があれば巨乳の方にお願いするつもりです。



◎上記二点の対策

今回の反省を生かさないとイケませんね。

この間、知り合いの女性にこの話をしたら「勉強代と思えばwwってか30万なんて安いよ。撮影でしょww」と言われ傷口を抉られました。


ということで勉強しないといけませんね。


・当たり前だが1度指名しておく

当たり前ですね。知り合っときましょう。

私は僻地の地方に住んでいるので東京に行かないとこういうお店が無いので、つい横着して1度の上京で成功させようという「貧乏人根性」が今回の問題を大きくしましたね。気を付けます。


・お店選び

正直分からないです。スタッフさんの態度が悪くても、女の子が良かったらチャラになりますからね。


・女の子選び

譲れないポイントを押さえておいた方がイイですね。

レズバトルが出来るというのを今回のポイントにした訳ですが、この出来るかどうかというのはかなり曖昧でしたね。

胸が大きい、顔がイイ、細身といった感じでポイントを抑えておいた方がよかったなと思いました。


あと女の子同士は知り合いじゃない方がイイです。

初対面同士の方がイイと私は思っています。女の子は「緊張して……」と言ってきますが、知り合っている方がやり辛いというかふわふわした結果の方が多かったです。

過去1番成功したレズバトルは初対面同士のレズバトルでしたね。




◎レズバトルへの持って行き方

今回のレズバトルは無駄に設定を入れてしまったので、英子がとんでもない棒読みの台詞を連発して「あー色々失敗したな……」と思いながら撮影していました。

どうしてこんな設定なんて入れたんだろうなって思い返してみたら、設定が有った方がやり易い的なことを言われたんですよね。


ちょっと違いましたね。シンプルにすればよかったと思いました。

単純に競い合いにすれば良かったですね。

勝ち負けだけ決めてプレイをすればよかったです。


あと女の子の中には勝ち負けなんて「いやだーw」と言ってくる子もいるでしょう。

そうならないように事前の準備はやっぱり必要ですね。


◎撮影した動画について

失敗というかなんというか、オカズとして使えるように撮ったのですが見ると思いだしイライラが強くてレポを書く時以外見ていなかったです。

なんでかなって思ったら私の心を大分傷つけた英子がカメラによく映る位置に居たからですね。

まだ美巳が主体に映っていたらこんなにイライラしなかったかもしれません。

そういったポジション取りも結構重要かもしれません。

どちらを主体に取るのか?バランスよく取るのか、自分が見る時にどっちがより楽しめるのかはイメージトレーニングしておいた方がイイですね。



少し長くなったので今回はここまです。

次は成功編みたいな感じでお会いしましょう。



【先行公開】総額30万円を費やしたレズバトル鑑賞!~反省会(失敗編)~ 【先行公開】総額30万円を費やしたレズバトル鑑賞!~反省会(失敗編)~ 【先行公開】総額30万円を費やしたレズバトル鑑賞!~反省会(失敗編)~

Related Creators