NokiMo
karimi
karimi

fanbox


とりあえずの予定とか

本日ゲームにしていた作品の小説版をリリースしました。

本作に関してはコレにて全作業完了になります。


コチラね。


やっぱり作品というかゲームみたいなのを投稿すると普通に小説的な文章集合体を投稿するよりもリアクションが違ったりしますね。


有難いことに応援してますとか感想をDMで送ってくれる人やつまらない・面白くないという意見も頂きました。つまらないとか面白くないは申し訳ないなって思うのですが、個人的に?になったのは…。


俺の方がもっとすごいのを作れる!っていう謎のDMですね。最初は理解が追い付きませんでした。何を作るんだ?ってなりました。凄いとか好きっていうのは人それぞれだろ?って思いましたが頑張って欲しいなとも思いました。



ただ皆さん時間を使ってプレイをしてくれたのかなって思うと、有難いことだなと感じました。特に支援してくださった方には本当にありがとうございますとしか言いようがありません。


さて、タイトルにある通りの今後の予定ですがこんなイメージです。


①リクエスト作品の作成

②レズバトル・エリジウムの作成

③RPGも作る


①に関しては私がゲーム制作をしていて、目を背けていたものの一つですね。早くやらないといけません。


②は先日私がずっと気になっていた「ディスコエリジウム」というゲームをクリアしたのですが、滅茶苦茶性癖に刺さったので、レズバトル的な感じでオマージュじゃないですけれど小説もどきを作ろうと思っています。


③RPGもSSと並行して作っていきます。ただ、全然イメージが固まっていないんですよね。一応全体的なモチーフ?というかイメージはコレを基にしていくつもりです。


コチラね。


かと言ってメスガキや男の娘が主体という訳ではなくて、会社に所属するバトルファッカーがランキング上位を目指すみたいな感じを考えています。


あとは作ってみて難しかったら、恋愛SLGレズバトル復讐百合サバイバルアドベンチャーゲームを作りたいと思っています。

寝取る奴ですね。レズバトルで寝取ります。多分作る事すら出来ません。


ただゲームを作りながら思ったのですが、何を作って良いのかとか落としどころを見つけるのって難しいなって思いました。

その話はまた今度しましょう。


とりあえず現在の状況の報告でした!

またお会いしましょう。


Related Creators