今週はすこし忙しくてばたばたしていて進捗のみで失礼します!🙇♂️
✅ブルマ先輩
最近ブルマ描いてなかったな~と思ってすごい久しぶりに描いてます!
スク水はぽんぽん周りを描けなくて、ちょっと残念に思うことがあるんですがブルマはめくればぽんぽんを見せられるのがまた良いですね🥰
特に今回もなぜブルマなのか…とかそういう理由みたいなのないんですが、うちの子たちに軽率にいろんなコスプレをさせたいなぁと思っているのでまたいろいろ描いていきたいです✨
しかし…ちょっと今週忙しくて更新が土曜の夜ではなくて、日曜の夜になってしまうかもしれません。そうなってしまった場合、申し訳ないです!🙇♂️
差分も何パターンか作る予定ですので、そちらも楽しみにして頂けると幸いです!
今日は雨が降っててすこし肌寒かったですね。
日中と朝夜の寒暖差で体調を崩されないように皆様お気をつけください!
では今週もぼちぼちいきましょう🍀