いつも応援ありがとうございます!
ページ下のいいねボタン(💓)を押していただけるととても励みになります!
急に暑くなりましたね~💦
昨日は僕の部屋…31度とかあってもう気分は夏…🌞
あまりにも暑すぎたので去年買ったかき氷機を引っ張り出してきて今年初かき氷を決めてやりました!
しかし5月でこれだと先が思いやられますね。。😫
そういえば去年…『いざエアコンを使おうとしたら故障で動かず、修理業者さんも手一杯でなかなか修理に来てくれない事があるので早いうちに試運転しましょう』って見聞きした記憶があるので、余裕のある方は今のうちにエアコンの調子確認しておきましょう!
皆様もしっかり水分補給をしつつエアコン、扇風機など使って熱中症にならないようお気をつけくださいね🍀
✅スク水先輩
土手と言ったり丘と言ったりいろいろと呼ばれ方ありますが…
盛り上がった丘は良いですよね。ぷにぷに🥰
という事で今回は特にテーマもなく丘が描きたくなったので描いてます!
鼠径部は好きで良く描くんですが、こういう角度で描くのは久しぶり?な気がします。
差分もいくつか描くのでまた楽しみにして頂けると嬉しいです!
✅スク水ホープちゃん
こちらはリクエストのイラスト!
お待たせしてしまっていてすみません🙇♂️
いろんな作業と並行して描いているんですが今月中には完成させられるように頑張ります💪
そんなこんなで今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう!