NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【全体公開】作業進捗と雑記(2023/05/11)

いつも応援ありがとうございます!

ページ下のいいねボタン(💓)を押していただけるととても励みになります!


雑記の方では2週間ぶりになります、こんにちは!

最近はと言うと身内が体調を崩してしまいすこしプライベートでバタバタしておりました💦

ちょっと近い将来覚悟しておかないといけないかも知れません…。

僕も人のこと言える程体調に気をつけているわけではないんですが…健康に日々感謝して体は大事にしないといけませんね…。皆様もお体大切にしてあげてください。

すこしでも調子が悪いと感じたら面倒でもすぐに病院にいきましょうね🏥


さて! ちょっと気持ちを切り替えて!

暗い話だけでなく…嬉しい話も!


5月のはじめに第3回継続支援特典を送らせて頂きました!

無事に届いて飾ってもらっている写真やありがとうございましたという連絡など頂いて、すごく元気をわけてもらいました🥰

この企画もすこし大変だなぁと思うところはあるんですが…皆様に喜んで頂けると自分も嬉しくなりますね。ありがとうございました!


また、Twitterやこちらでいつも良くして頂いている方とDiscordで雑談・ゲームさせてもらう機会があって…去年fantiaさんで受注販売したタペストリー飾ってます~って言ってもらえてまた嬉しかったです✨

あれすべてfantiaさんがやってくださったので、どなたが購入下さったのか僕も知らなかったんですよね😅

なので飾ってもらえてるって聞けて良かったです🙏💕

あとその時に久しぶりにポケモンSVをやったんですが、協力していただいて遅ればせながらやっと図鑑が完成しました✨

けっきょく最強レイドとかそういうのはぜんぜんやれてないんですが…秋冬のDLCまでに間に合って良かったです!


とりあえず、そんな感じです!

作業の進捗

✅次の絵はskebのリクエスト

 スク水みすちーと職種。

 べ、べつにリクエストだから仕方なく描くんだからねっ

 職種の事が好きなわけじゃないんだからねっ

 嘘です。僕はふだんあまり描かないんですが、職種好きです🥰

 最初は抵抗しているのにじょじょに気持ちよくなっちゃうシチュとか大好きです。

 今回は職種と絡む時にしか描けないようなスク水を気合い入れて描かせてもらおうと思っています!

 なので今回は直球にえっちな絵ですね!

 楽しみにして頂けると嬉しいです!


 最近寒暖差がめちゃくちゃ激しいので、風邪など引かないようにお気をつけください🍀


【全体公開】作業進捗と雑記(2023/05/11) 【全体公開】作業進捗と雑記(2023/05/11) 【全体公開】作業進捗と雑記(2023/05/11)

Comments

偽乃さん、ありがとうございます! Discord、簡単にお話できて便利で良いですよね! と言いつつなかなかコミュ障なのでお話するの勇気がいるのですが…また機会があったらお話してみたいですね✨ 果たしてみすちーは美味しく頂かれてしまうのか…楽しみにして頂けると嬉しいです💕🐙

黒柳 凪

galmさん、ありがとうございます! 職種いいですよね!💕🐙 楽しんでいただけるように引き続きがんばります!💪

黒柳 凪

ディスコード雑談はいいぞ。 私も夜ならいつでも空いてるから呼んで欲しいぞ。 それはそれとしてやつめうなぎ職種とかみすちーまた食べられるんか…

偽乃

職種はいいぞ。 また新しい楽しみが増えましたわ!!


Related Creators