いつも応援ありがとうございます!
ページ下のいいねボタン(💓)を押していただけるととても励みになります!
ここ最近また天気が悪くて寒かったですね!
先週とか暖かくなってきたのでちょっと早いですが去年買ったかき氷機を出してきて氷まで作ったのですが、結局まだ1度も食べていません😓
今日はまた急に暑くなりましたが…寒暖差にやられないよう皆様お気をつけください!
そして今週はちょっといろいろバタバタしておりまして、お知らせと進捗だけの短めですみません🙇♂️💦
今月頭に発注した駄妹ちゃんアクスタ、無事うちに届きました~!
下のページの先に専用の紹介ページを作成させて頂きましたので、ぜひご覧ください!
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5822100
これから順次、発送作業をさせて頂きたいと思っております!
諸事情によりすこし遅れて発送作業が5月頭になってしまうかもしれませんが、5月上旬にはお手元に届くように作業を進めてまいります。どうぞよろしくお願いします!
✅次の絵はスク水後輩ちゃん
今月中になんとかもう一枚あげたいと思っている後輩ちゃんです!
ちょっとした差分もなんとか描きたいところ…!
楽しみにして頂けたら幸いです~!
↓は上のイラストのスク水だけのおまけ。また趣味で裏地を描いてました!
では今週もぼちぼちいきましょう🍀