NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


第3回 継続支援者様向けプレゼントの紹介ページ

【ご紹介】

いつもご支援いただきありがとうございます!

第3回 継続支援者様向けプレゼントのアクスタが出来上がりましたのでこちらでご紹介させて頂きます~~~~✨


今回もいつものメーカーさんにお願いさせて頂きまして、とても綺麗に、そしてこれからの季節にぴったりな涼しげでキュートな感じに仕上げて頂きました🥰


サイズも今までと同じ12cm×12cmなのでしっかり大きいです!

そして台座は、浮き輪のデザインに合わせてくまさんにしてみました🐻

駄妹ちゃんはくまのぬいぐるみも所持しているし浮き輪もくまなので、きっとくまが好き。

せっかくなので第1回~第3回までの集合写真もぱしゃり!

皆様のおかげでうちの作業机がどんどん賑やかになります🥰🙏


こちらのイラストは事前のアンケートのご意見を参考に

・メスガキ感とか生意気な感じ

・スク水を全面的に楽しんでもらえるように

・挑発的なポージング

・それでいて好意を持っている甘えてくるような表情

になるよう描かせてもらいました✨


そして少しまた宣伝になるのですが…

今月から第4回目のプレゼントの企画がはじまります!

ちょうど今月~今年の9月までの半年間、もっと支援プランにてご支援いただければお申し込み頂けるようになっておりますので、もし興味がある方はプラン詳細のページ等ご覧頂けると嬉しいです!🙇‍♂️


第4回の概要ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5629636

第1回の紹介ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3700139

第2回の紹介ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4635431

【最後に】

今回もあっという間の半年間でした!

まだまだ至らないところばかりの自分ですがいつも応援してくださる皆様のおかげでなんとか活動を続けられております。プランの大小に関わらず…いつも応援してくださり本当にありがとうございます!🙇‍♂️

これからも皆様に楽しんでいただけるように精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!


余談…

ふとメーカーさんのホームページを見ていたら、リニューアルされてました。

Oh、綺麗で見やすくなってる!と思って見てたんですが…物価の上昇にともないすこし製品の単価が上がってました💦

このご時世仕方ないですね。。。

でもアクリル製品はだいぶ前に値上げの話があったしそのうち上がるだろうな~と思ってたので、逆に今まで値上げの話がなかったのすごい企業努力をされていたんだろうなと思いました。

次のグッズはまだ(8月頃?の)アンケートの結果次第ですが、アクスタになった場合はまたこちらのメーカーさんにお願いしたいなと思っております!

第3回 継続支援者様向けプレゼントの紹介ページ 第3回 継続支援者様向けプレゼントの紹介ページ 第3回 継続支援者様向けプレゼントの紹介ページ 第3回 継続支援者様向けプレゼントの紹介ページ

Related Creators