いつも応援ありがとうございます!
ページ下のいいねボタン(💓)を押していただけるととても励みになります!
最近すこしテトリスにはまってしまいました僕です、こんにちは!
先日ホロライブで開催されたぷよテト大会の影響ですネ!(すぐに影響受ける)
僕は今は特に誰オシっていうのはないんですけど…
見てたらむしょうにやりたくなって、まずテトリス99が無料だったのでダウンロードして遊んでたんですが…気が付いたらぷよテト2も買っていました🤣
いやはや…単純な僕ですが、先日の大会の影響か本当にぷよテト2が今また売れているらしいですね~🌟
僕のテトリス歴は大昔…白黒液晶にボタンが数個ついてて何本かゲームが入ってる小型の携帯ゲーム機(ゲームボーイではない)で子供心にちょっと遊んでたくらいなのでめちゃくちゃ初心者なのですが、気分転換にちょこちょこ遊んでます✨
とりあえず目標はテトリス99で1位を取りたい…!🔥
しかしめっちゃ運が良いと10位以内に入れることもあるんですが、KOされた後に残ってる人の小さな画面見てみるとまだまだ余裕そうに戦ってるんで…相当練習しないといけませんね~!💦
まずはとことんひとりで練習あるのみ~~~~!💪
テトリス99は無料でDLできてマッチングの待ち時間も短くプレイ時間もそんな長くないので気分転換とかにオススメです!
ぷよテト2は今はじめてる人も多そうなので、気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか~✨
今月から第4回目のプレゼント企画がはじまります!🎁
どんな内容なのかをまとめた企画の紹介ページを作成いたしましたので興味のある方はまた下のページをご覧ください🙇♂️❣
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5629636
✅次の絵はskebのリクエストイラスト
狐耳の女の子を描かせて頂いております~!
僕ふだんは獣耳少女はあまり描かないのですがやっぱ可愛いですよね~🥰
光沢強めの紺スクをご希望されてたので、ふだんより若干強めの光沢を入れつつ透けの白スク差分などいろいろ描かせてもらっています。
今回は水辺でローアングル気味の構図ってご指定で、わりと他の方からもローアングルの希望を頂く事があるんですが…実は角度けっこう悩むんですよね💦
ローアングル過ぎると胸で顔が隠れたりする(そういう表現も僕は大好きなんですけど)ので、それってskebでリクエスト頂いた際に顔が見切れるのはNGかなぁ…みたいにskebではすこし緩めにする事が多かったりもします。
今回は水辺の表現とかも入れたかったので、若干ローアングル&体を傾ける感じにしてみました。もしご希望と違った場合…申し訳ないです🙇♂️💦
先週は描いていたイラスト1枚…気に入らなくて没にしちゃったので、完全新作のイラストを公開できずすみません。今週はこのイラスト(+差分)をお届けできればと思います!
では今週もぼちぼちいきましょう🍀