プール教室から帰ったら
まず◯をからかって遊ぶのがブーム💕
いつも応援ありがとうございます!
ページ下のいいねボタン(💓)を押していただけるととても励みになります!
🔽下スクロールで高解像度イラストへ🔽
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は久しぶりに駄◯ちゃんを描かせてもらいました!
制服の下に水着を着てこっちをからかってくるシチュ、大好きです🥰
そういえば今回のタイトル…「今日の駄◯ちゃん 3日目」で、
突然の3日目なんですけど…過去に描いた駄◯ちゃんの2回を2日分に含めてます!
前々からオリジナルの子たちにシリーズタイトルっぽいのを付けたいなと考えてたんですが、
駄◯ちゃんは「今日の駄◯ちゃん」で日々のできごとをまとめていきたいなぁとか思ってます!
でも他の子たちのタイトルまったく思いついていないので…
どなたか良いの思いついたら教えてください…🙏💦
あと、駄◯ちゃんの制服はセーラー服とブレザーどっちにするかめちゃくちゃ悩んで、
ブレザー(というか今回は長袖のシャツなんですけど)にしてみました。
いまのうちの子制服事情が…
ブレザー → 後輩ちゃん、◯の友達ちゃん、駄◯ちゃん(New)、八葉ちゃん(予定)
セーラー服 → おり先輩
今回はそのふたりと同じ柄のスカートにしたんですが…
別のデザイン(学校)にした方がおもしろいかな~と思うので、
もしかしたら次は少しデザイン変わるかもしれません!
今回もえっちな差分もあるので良かったらまたご覧ください!