いつもありがとうございます!
お申し込みいただける方は、お手数ですが下のリンク先からお願いします!🙇♂️
期限は3月31日 22時までになっていますのでお気をつけ下さい!
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5408821
リンク先でプレゼントのイラスト案がご覧いただけるようになってるのですが、もしイラストを見て欲しくなった方、後からファンになって下さった方も今月のうちに「もっと支援プランPLUS」にご入会頂けたらプレゼントの対象になりますので気になる方はリンク先のページをご覧ください!😊🙏
・スク水だから恥ずかしくないもんな駄妹ちゃん
ここ最近、絵は描いてるんですけどなかなか満足いけるものが描けてなくてちょっぴり心おれかけてたんですけど…原点回帰みたいな形でスク水+ょぅじょを描けば元気出るのでは!!!!と思い駄妹ちゃん描いてます🥰
注意:ここから少し弱音!!
Twitterで他の相互さんもだいぶ悩んでいらっしゃったし僕もそう感じてるんですけど…ここ数ヶ月、Twitterに投稿してもイラストが伸びにくいように感じてるんですよね💦
(TwitterのTLに表示されるアルゴリズムが変わってえっちな絵は表示されにくいとかとかなんとか…(真偽は不明))
まぁでもその中でもきちんと伸びていらっしゃる方もいるので、自分も頑張ろうと思って描くんですけど…どうしたらもっと見てもらえるかな~とかもっともっと上手に描かなきゃ見てもらえない~みたいにプレッシャーや不安になっている部分が大きくてなかなか筆が進まない事が最近多いんですよね…💧
このあたり考えすぎてしまうのが本当に僕の良くない部分です😅
なので一回頭をリセットして、絵を描く楽しみみたいなのを思い出そう、捻ったものを無理に描こう…とかじゃなくて今の自分に描けるものを描こう、という気持ちを込めつつ今回の絵を描いてます✨
差分も作る予定なのでそちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!
気がつけばもう3月ですが、今月も無理をしない程度にぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2023-03-03 13:16:41 +0000 UTC偽乃
2023-03-03 09:25:55 +0000 UTC