NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【全体公開】作業進捗と雑記(2023/03/02)

いつもありがとうございます!

第3回 グッズプレゼント企画の応募ページできました

お申し込みいただける方は、お手数ですが下のリンク先からお願いします!🙇‍♂️

期限は3月31日 22時までになっていますのでお気をつけ下さい!


URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5408821


リンク先でプレゼントのイラスト案がご覧いただけるようになってるのですが、もしイラストを見て欲しくなった方、後からファンになって下さった方も今月のうちに「もっと支援プランPLUS」にご入会頂けたらプレゼントの対象になりますので気になる方はリンク先のページをご覧ください!😊🙏

作業の進捗+α

・スク水だから恥ずかしくないもんな駄妹ちゃん

 ここ最近、絵は描いてるんですけどなかなか満足いけるものが描けてなくてちょっぴり心おれかけてたんですけど…原点回帰みたいな形でスク水+ょぅじょを描けば元気出るのでは!!!!と思い駄妹ちゃん描いてます🥰


 注意:ここから少し弱音!!

 Twitterで他の相互さんもだいぶ悩んでいらっしゃったし僕もそう感じてるんですけど…ここ数ヶ月、Twitterに投稿してもイラストが伸びにくいように感じてるんですよね💦

(TwitterのTLに表示されるアルゴリズムが変わってえっちな絵は表示されにくいとかとかなんとか…(真偽は不明))

 

 まぁでもその中でもきちんと伸びていらっしゃる方もいるので、自分も頑張ろうと思って描くんですけど…どうしたらもっと見てもらえるかな~とかもっともっと上手に描かなきゃ見てもらえない~みたいにプレッシャーや不安になっている部分が大きくてなかなか筆が進まない事が最近多いんですよね…💧

 このあたり考えすぎてしまうのが本当に僕の良くない部分です😅


 なので一回頭をリセットして、絵を描く楽しみみたいなのを思い出そう、捻ったものを無理に描こう…とかじゃなくて今の自分に描けるものを描こう、という気持ちを込めつつ今回の絵を描いてます✨


 差分も作る予定なのでそちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!


気がつけばもう3月ですが、今月も無理をしない程度にぼちぼちいきましょう🍀

【全体公開】作業進捗と雑記(2023/03/02) 【全体公開】作業進捗と雑記(2023/03/02) 【全体公開】作業進捗と雑記(2023/03/02)

Comments

偽乃さん、ありがとうございます! AI絵の影響も確かにあるかもしれませんね💦 自分が知ってる絵描き以外は反応しないでおこう、とかそういう方もいらっしゃいそうですよね。 自分もAI絵自体はぜんぜん悪いとは思っていないのですが、、、偽乃さんのおっしゃる気持ちわかる気がします…💧 >だからこそFANBOXみたいな絵師さん毎のファンサイトがありがたいです。 >ずっと応援してますのでかわいい絵をよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ そう言って頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます😭🙏 これからも楽しんで頂けるものをお届けできるように頑張りたいと思います! こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️💕

黒柳 凪

Twitterしかりpixivしかり、AI絵が流行ったからじゃないでしょうか。 解像度はすごく高く、たしかに綺麗ではあるのですが…私は苦手ですね。個性はもちろん、かわいいと思えなくて… だからこそFANBOXみたいな絵師さん毎のファンサイトがありがたいです。 ずっと応援してますのでかわいい絵をよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

偽乃


Related Creators