いつもありがとうございます!
最近ちょっと暖かくなってきたせいか…鼻がむじゅむじゅする僕ですコンニチハ!🤧
寒いのは嫌ですけど…花粉もいやですね…💦(わがまま)
お気づきの方もいらっしゃると思うんですがサムネのデザインを変えてみました✨
もしかしたらまたしっくり来なくてすぐに変えるかもしれませんが…
左上にすこし大きめのタイトルバー+タイトルを持ってきて記事によってバーの色を変えたり見やすくしたいな~とか考えています。
去年末から格闘していたタグの整理もそうなのですが…実はサイト全体の見直し作業を予てからいろいろやりたかったんですよね💦
(この話はバックナンバー機能を使おうとか過去の記事を見られなくするとかそういう事ではないのでご心配いただかなくても大丈夫です!)
そんな大きな事をしようとは思っていないのですが、
タグを整理したおかげで、記事をまとめて見るとかできるようになったのでそのあたりもう少し見やすく誘導できるようにしたりとか付け足し付け足しで見づらくなってるページ等をきれいにしようと思っています✨
このへんは余力があるときにちょっとずつ進めていきたいと思います!💪
先日アンケートの結果を発表させて頂きましたが…
次のグッズのイラストはこんな感じにしようと思っています~!
(まだラフでスク水やニーソの色など迷っていたり細かなところは修正入ります)
アンケートのご意見を参考に…
・メスガキ感とか生意気な感じ
・スク水を全面的に楽しんでもらえるように
・挑発的なポージング
・それでいて好意を持っている甘えてくるような表情
になるよう心がけました。
そしてまたぴょんぴょんしてます!!!!!!🐰
なぜ毎回ぴょんぴょんさせているのかと言うと僕がぴょんぴょんしてるのが好きなのもあるんですが…実は他に大きな理由があって…。今回も12cm×12cmを予定しているんですが…立たせると縦に長くなる分お顔が小さくなるんですよね…😰
THE 大人の事情!!!!!!!
でもただ立っているより動きが出るし個人的にやっぱり足元まであった方がテンション上がるしでぴょんぴょんさせるのは気に入っています🥰
次回、4回目でもし同キャラ2回目になったりする場合は、ちょっと変えるかもしれませんが!
そんな感じで来月中には綺麗に清書します💪
・競泳水着甘雨さん
リクエストで原神の甘雨さん描かせてもらってます!
原神はぴっちり衣装のセクシーなキャラが多くて良いですよね🥰
僕は胡桃ちゃんが実装された時くらいまで遊んでいて甘雨さんは持ってなかったのですが…甘雨さんのデザインすごく好きでした。僕は角っ娘大好きなのでとてもとても刺さります✨
今回もすこし差分を作る予定です!
寒暖差の激しい時期ですが、体に気をつけて今週もぼちぼちいきましょう🍀
偽乃
2023-02-23 07:09:59 +0000 UTC