いつもありがとうございます! 久しぶりにメリュジーヌを描かせてもらいました。 紺色ス◯水は何回か描いたので今回は白にしてみました。 メリュ子は白とか黒も良く似合いますよね🥰 朝に弱いらしいですけど…バレンタインとかの感じ予定有りならうきうきで乗り込んできそうな感じがします。でも起こしに来たのは良いけど…そのまま一緒に布団に入って寝そうな感じも…それはそれで…🥰 今回もえっちな差分があるので良かったらそちらもご覧ください! 良かったらいいねやコメントを頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2023-11-27 13:21:56 +0000 UTCFairy Fun
2023-11-25 02:58:11 +0000 UTC