いつもありがとうございます!
今年で二回目なのですが…なんとか今年もKの悪魔を倒しました、僕です!💪💦
そして終わったご褒美(?)に…
「COTSUBU for ASMR」を買ってみました✨
ちょうどセールやってて少しやすかったのですよ…!
僕最近というかけっこう前から、耳かき音声作品やノートークのASMR動画を作業中に聞く事が多かったんですごく気になってたんですよね。
使ってみた感想として…すごく良かったです!
この子のキャッチコピーが「息づかいや距離感を精細に表現。作品の世界観へより深く没入することができます」なのですが、実際にその通り耳の中に空間を感じる事ができた気がします💕👂
あとこのイヤホンのイヤーピースの付け心地がヤバい…!
すごく耳にフィットする感じでゴワゴワとか違和感もないし、このイヤホン自体が軽いので付けていてぜんぜん疲れません😊
イヤーピースってイヤホンを出しているメーカーとは別のメーカーが割と良いお値段で売ってるの知っててそれも少し気になってたんですが、たぶんそういうイヤーピースってきっとこんな感じなのかな…と思ったりしました!
ただちょっと不満点もあって…
イヤホンにタッチして再生や音量の操作ができるんですが…タッチ感度が良くて、触って誤作動させた事があるので…そこなんとかして欲しい。
バッテリーがなくなってきたらアナウンスしてくれるんですが…ASMR作品聴いてる時に、そういうシステム音切れるようにして欲しい…。(これは今使ってる別のメーカーのイヤホンもそう)
でも上の不満点は使い方次第でぜんぜんカバーできるので良いかなとは思います。
既に良いイヤホンを持っていたら改めて購入されなくてもいいとは思うんですけど…今新しくイヤホン買おうか迷ってる、ASMR好きな方には良いかと思います😊
この記事はもっと支援プラン以上の方向けのお話ですが、下記のURLでグッズの仕様・キャラ・デザインのアンケートを実施しています~!
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5215655
今週11日(土)22時までなのでまだの方はご協力をお願いします!
どのキャラが良いかはもうちょっと偏るかと思ったんですが、みんな接戦しているのであなたの一票がかなり大きいと思います!🔥
そしてこれは反省なのですが…僕自身…あまり求められてないかなぁ…みたいな描く頻度が下がってたキャラが上位にいたりして…驚いたので…今回もし採用されなかったとしても、描いて欲しい衣装やイメージとセットで書いてもらってあったらまたその娘も描きたいなぁ…とか思いました💦
皆様が求めるものと僕が求められてると思っているものの相違…難しい。。
これは上の話とは別なのですが…
記事のいいねの数やブクマの数、コメントとかで次の絵を描く参考にしたりしているので…もし良かったら…いいねとかポチってもらえると幸いです!🙇♂️💕
fanboxのいいね、fantiaのブクマは僕もどなたが押してくれたかわからないので、良いと思ったら恥ずかしがらずぜひぜひ押してみてください!🙏
・競泳水着妹の友達ちゃん
久しぶりに大きなおっぱいが描きたくなったので描いてます💕
今週ちょっと忙しくてあまりいっぱい差分作れないかもですが…
透け差分とかえっちな差分何枚か描きたいと思ってます!
では今週もぼちぼちいきまっしょ~🍀