いつもありがとうございます! 最近後輩ちゃんからすこし優しさが漏れ出ていた気がするのでちょっと尖らせてみました! 攻めてイキイキしている表情描くの楽しかったです💕 良かったらいいねやコメントを頂けると嬉しいです🥰 今回も差分があるのでそちらもご覧ください! ここからは余談… 今回は色の塗り方を最近意識して変えているのに加えて、タイツの塗り方(とテクスチャ)もちょっと変えてみました。 いつもよりあみあみ度が細かく、すごいすべすべしてそうな感じ…? あと魅せたい部分(例えば胸とか太ももとか)に発光レイヤー系を恐がらず使うと良いんじゃないか…と思って今回ちょっと強めにライトを入れてみたりしました。 こういうのって、塗ってる時はいいぜ俺最高にいいぜ…! ってハイになってるんですけど…いざ数日経っておいてみると「うーーーーん…?」みたいなのが良くあって…💦 そういう事を繰り返す事でちょっとずつ「目とか感覚が良くなっていく」と僕は思っていて…僕もまだ自信がぜんぜんないんですが…良いなと思っていただけたら幸いです!🙏💦