いつもありがとうございます!
ひさしぶりに寝違えたのか首が痛くてテンション低めな僕です…😢
そういえばなんか以前も寝違えの話したなと思って雑記を見返していたら2021年12月ごろにも盛大に寝違えていたらしいです💦
冬場で寒かったりすると、そういうのあるんでしょうかね…?
枕をその時買い替えたんですが、使っていてヘタれてきたのか気持ち低くなってきた気がするのも良くないのかも…。今使ってる枕はソフトパイプ?みたいなので高さ調整できるので少し詰め直そうかなと思いました!
僕はじぶんひとりだと日記とかぜったい長続きしないんですけど、ここはこれでも良く続けられている方な気がします…😅
あまり無理せず、ゆっくり安静にして早く直したいと思います🍀
もっと支援プラン以上の方向けのお話ですが、先日ご案内させて頂いたグッズの仕様・デザインについてのアンケートページを作成いたしました!
お手数ですがご協力をお願いいたします🙇♂️
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/5215655
・後輩ちゃんにふみふみされたい
最近すこし優しさが漏れ出ていた(?)後輩ちゃんですが久しぶりにとがった感じの楽しそうな表情の後輩ちゃんを描けた気がします🥰
水着をぺろんとしたりタイツびりびりする差分も作るのでそちらもお楽しみいただけると幸いです!
さて今週も無理をしないようにぼちぼちいきましょうね🍀