最初は余裕ぶってるのにあとあと余裕のない展開好きです🥰 前の美遊ちゃんがしゃべらせすぎた感じがするので…今回は吐息とか喘ぎ声のみにしてみました。 この辺のバランスいつも悩みます💦 そして今回は黒海苔にしてみました。これもいつも悩みます…💦 前に一度モザイクと黒(白)海苔どっちがお好き?ってアンケートした時にも、割と半々で綺麗にわかれたんですよね。 モザイクの方が見慣れてるっていう意見も、たしかに~って思ったり、くぱぁするときはモザだと面白みが薄い…と言う意見にも、ああたしかに~!って思ったり…なんでその時の気分や差分の感じで変えてたりします! 楽しんでいただけたら嬉しいです!🥰🙏