いつもありがとうございます! 久しぶりに物語シリーズから忍野忍ちゃんを描かせてもらいました!🍩 自分なりに可愛く描けたんじゃないかなと気に入ってます🥰 やっぱり金髪○ぅじょは最高だぜ…!! ここからは余談… 今回はちょっとライティングの感じを今風(?)を意識して入れてみました。逆光気味で、明暗の差をはっきりとさせてみた感じ…? あとは塗り方というか塗りの考え方やレイヤーの構成を最近ちょっと変えてみたりしています。 絵にも流行り廃りがあるのですが、 僕らしさを残しつつきちんとアップデートしていきたいなぁと考えているので(昔ながらのアニメ塗りやギャルゲ塗りも僕は大好きなんですが!)これからも色々と試していけたらと考えてます!💪 今回も透け透け+ずらし挿入などしちゃう差分があります! 良かったらそちらもご覧ください🙇♂️💕
黒柳 凪
2023-01-29 06:32:03 +0000 UTC