寒い寒いと思っていたら…ついにうちの方でも雪が積もりました☃
うちの地元は雪が降ったりする事が割と珍しいんですが…これだけ積もったのは数年ぶり…? 大寒波…と言われていただけあって、暖房器具を付けていても足元から冷えてきますね…🥶
先日から行っていたタグ付け作業…Fantiaさんの方も完了しました!
↓Fantiaさんでもし過去の記事をご覧になりたい場合…投稿記事一覧の下部に『よく使う投稿タグ』として自分が良く使用しているタグが並ぶようになっているので、そちらから選んで御覧ください!↓
ご不便をおかけしてすみませんでした🙇♂️💦
今後はきちんと設定していくよう心がけます!
ここからは別のおはなし…
タグ付け作業をしていて、改めて記事をひととおり見ていたんですが…
2019年4月頃からFANBOXさんで活動をはじめて、もうすぐ4年近く経つようです。
(Fantiaさんは2020年3月頃からはじめさせてもらってます)
過去の記事を見ていていくつか思ったんですが、
まずは自分なりに成長を感じました。過去のイラスト見返すの恥ずか死!\(^o^)/
でも過去の自分もその時のベストを尽くして描いたはずなので…
それを恥ずかしいと思えるのはきっと喜ばしい事ですね…!🤣
あとは…記事へのコメント等で最近あまりお見かけしなくなった方のお名前を見かけて、ちょっぴり寂しく感じたりもしました😢
人にはそれぞれ事情があると思うので、誰が悪いとか思っていないし長い年月活動を続けていたら、必ずある事だと思うので…そこまで悲観的になっているわけではないのですが…やっぱり好きでいてもらう事は難しいなぁと思いました!
でも今でも変わらず自分を応援してくださる方、新しく自分に興味を持って下さった方もたくさんいらっしゃるので、感謝の気持ちと好きでいてもらえる努力を忘れないように、気を引き締めてこれからも頑張りたいと思いました!💪
本当にいつもありがとうございます!🙇♂️💕
この記事はもっと支援プラン以上の方向けのお話ですが、もし興味のある方はお読みください🙇♂️
早いもので次で第3回目…プレゼント企画の時期が近付いてきました!
ざっくりと今考えている予定を発表させて頂きますと…
2月:グッズのデザイン・仕様のアンケート実施。結果をもとにイラストを制作
3月:プレゼントへの応募ページを作成(ここからプレゼントへご応募頂く)
4月:応募数をもとにグッズを発注。うちに届き次第、随時発送いたします。
BOOTHパック希望の方は専用ページを用意し、購入後に発送いたします
ですので、まずは2月にグッズのデザインと仕様(アクスタ or ミニタペ)を決めたいと考えています。近日中にページを作成いたしますので、ご応募頂ける方はぜひアンケートにご協力ください!
僕は結果を参考にグッズを作成させていただくのですが…過去に2つ作ったアクスタ気に入ってるので、アクスタ3つ目も良いなぁと思いつつ、以前試作したミニタペもかなり良い感じだったので…どっちになっても楽しそうだなと個人的に思っています🥰
□過去のグッズ企画
第2回:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4635431
第1回:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3700139
・スク水忍ちゃん(白)
久しぶりに忍ちゃん描いてます🥰
前回…はもう2020年とかなんですが、あの時は紺だったので白にしてみました!
あと今回はちょっとライティングを今風な感じになるように意識してみてます。
ライティングは未だに良くわかってないんですが…良い感じになるように
頑張りたいと思います!
今回もえっちな差分を作る予定です! 楽しみにして頂けると嬉しいです🥰🙏
まだまだ寒い日が続きそうですが皆様くれぐれもお気をつけください。
では今週も無理をしない程度にぼちぼち頑張っていきまっしょい🍀
黒柳 凪
2023-01-26 12:44:40 +0000 UTC偽乃
2023-01-26 11:55:56 +0000 UTC