いつもありがとうございます!
先日からちょっとずつ作業しておりました記事へのタグ付け作業…
FANBOXさんの方は終わりました✨
↓過去の記事を見たい時はぜひ『投稿』タブの上におすすめタグとして10個設定してありますので、そちらから選んで御覧ください!↓
しかし過去の自分のせいなんですけど…
イラスト記事だけで308個(タグの都合上、漫画の練習とかもこれに含めたんですが)あって…結構大変でした…!!!!😫
今後はサボらずにきちんと付けていきたいです(戒め)。
Fantiaさんも引き続きやっていて、半分ほど終わりました!
こちらはひとつの記事に応援プラン、支援プランなど複数の記事をぶら下げられるのでFANBOXさんよりも記事数が少ないのでだいぶ楽…😊💦
もうちょっとがんばります!
そういえば
水星の魔女見終わりました! めちゃおもしろかったです!!🍅
裏側はどろどろしていそうな感じですけど…水星の魔女は決闘システムで互いの目的とか主張がわかりやすいし、他とのガンダムとの繋がりもなく話数も少なめでテンポも良く、初めての方も入りやすい感じがしますね✨
でもあの1期ラストで初めての方もふるいにかけていく…エグさ!
そこから3ヶ月待たされるのヤバいて…でも続きがめっちゃ楽しみです😆
・えっちな美遊ちゃん
久しぶり(?)にぽんぽんを描きたかったので、マイクロビキニ。
ちっぱいのマイクロビキニは健康に良い…!!
マイクロビキニをずらして後ろからぱこぱこする差分など描く予定です🥰
さて…なにやら次の週末は大寒波らしいので皆様暖かくして過ごしましょうね。
では今週も無理せずぼちぼちいきましょう🍀