いつもありがとうございます! 今年はどんな事をしてセンパイで…センパイと遊ぼうか夢見る後輩ちゃんでした🐰 後輩ちゃんのトレードマーク?であるいつものクソデカりぼん+ワンサイドアップにさらに追いうさ耳はちょっと頭が大混雑しそうだったので…うさ耳HBに気持ちリボンを盛りました🎀 これはこれで気に入っています🥰 最初はただセンパイを起こしに来るシチュだったんですけど、セリフに迷って、お年玉をせびる感じに、でももう半月経ってるしあけおめも遅いか…?から初夢に飛んでいきました! これセンパイが見てる夢ではなく、後輩ちゃんが見てる夢っていうのが…後輩ちゃんらしい気がします☺ 今回は後輩ちゃんとイチャラブばにっくすな差分がありますので良かったらそちらもご覧ください🙇♂️💕