あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!🙇♂️ (12/31に上げたかったのですが…体調を崩してしまい遅くなり申し訳ないです) 新年一発目のイラストは👘×🐰な先輩でした! タイミングがなくてなかなかバニー描けなかったんですが、干支に便乗して描いてみました✨ 今年はうさぎ年なので…軽率にバニーを描いていきたいですね! 最初は黒バニースーツの予定だったんですけど、白を仮置きしたら先輩は白似合いすぎ…ってなってそのまま採用されました。着物と合わせて紅白でおめでたい感じですね。 おまたのファスナーもあけましておめでとうございますする差分もあるので、良かったらそちらもご覧ください~!
黒柳 凪
2023-01-02 08:26:37 +0000 UTC味噌汁の出汁
2023-01-01 12:01:32 +0000 UTC