おはこんハロチャオー! 挑戦者氏のリベンジ編…? でした! じつは最初はさいみんじゅつとかスリーパーとかウミディグダとかそういう事も考えたりしたんですが…まだしばらくは様子見をしようと思って…今回もお互い合意のご褒美っくすでWin-Winではっぴーです!👍(また唐突な何かへの配慮) そういえば… 以前から描き文字だけはどうも苦手で…購入した素材を配置して使うという事が多かったんですが…今回はぜんぶ手書きにしてみました! 素材もすごく良いんですけど、ワンパターンになってしまったり良い感じの素材を探して配置するというのがちょっと手間だったりするんですよね。 描き文字は文字というよりアートだと思っているので…ほんと難しい…。慣れていかないといけないですね。 このあたり、描き文字や演出の表現はまだまだ模索中で見辛いとかあると思うんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!🥰🙏