いつもありがとうございます!
最近ますます寒いですね…!🥶
そういえばだいぶ前でご報告忘れていたのですが…
10月頃に体調を崩して健康診断に行った件、特に問題ありませんでした!
その節はご心配をおかけしてすみません🙏💦
ただいつも通り痩せすぎでB判定を頂いたのはご愛嬌😓
体調を崩してからは飲み物はできるだけ温かいもの飲んだり体を温める事を意識していたり、なんか思い出したら口に食べ物を入れるようにしてます。
体を温めることと栄養補給はだいぢ✨
体を温める話で今年は、電気ブランケットを新調しまして。
敷毛布にもなるらしいので、布団の中に試しに入れてみたんですが…
これは…神でした…!!😇🙏
冬場寒い日は靴下を履いて寝ることもあるんですが…これで足元が冷えてなかなか寝付きづらい…とかかなり改善されるかもしれません🤣
自分のはタイマー設定できないので、ずっと付けっぱなしなのですが電気ブランケットは電気代もすごく安価なのでお財布にも優しい!
これから寒い日は布団に忍ばせようと思います✨
そして温かネタでもう一つ…
今年のお誕生日プレゼントに欲しい物リストからUSBタイプのホットアイマスクを頂きまして、ずっと使わせてもらってるんですが…こちらのお陰で翌日の朝とか目がかなり楽になった気がします!(プレゼントありがとうございました…!🙏💕)
昔から同じようなものであずきのチカラをたまに使っていたんですが
頂いたものはUSBタイプで使いたいときにすぐ使えるので小回りが効いて個人的にすごい助かってます✨
寒くてつらい日が続いているので、少しでも体を暖めたりして
自分に優しく無理せずにぼちぼちいきましょうね🍀
ファンサイトのトップページに『各月ごとの一括DL用ページへのリンク』という名目でまとめページのリンクをまとめたページを作成いたしました。
ちょうど去年の12月からまとめページを作り出して、約1年分たまって…
過去のイラストをDLされたい時に探すの大変だなと思いまして💦
もしDLされたい場合はご活用ください。
去年の11月以前もできたら良いなとは思っているんですが…
ちょっと管理をしっかりしていなかったためバラバラでまとめるのに
時間がかかりそうで…ちょっと保留中ですすみません🙇♂️
・スク水ナンジャモちゃんafter
前回の続き(?)が描きたくなったので…なんじゃもっくす描いてます💕
今回はストレートにえっちな奴ですが楽しみにして頂けたら幸いです!
年末でバタバタしたりもしていますが、
今週も無理せずにぼちぼちいきましょうね🍀