いつもありがとうございます!
今日はまた一段と寒かったですね。なにやら今週末は真冬並の寒さらしいので暖かくしてくれぐれもお身体に気をつけてください💦
FANBOXさんで今年を振り返る「2022年まとめ」という企画をされていたので、せっかくなのでそれに合わせて振り返ってみようと思います✨
●まずはじめに…
ちょっと早いですが…ことしも一年たいへんお世話になりました✨🙏
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!
今年も一年こうやって活動を続けることができたのは、
いつも応援して下さる皆様のおかげです!
今後もよりいっそう皆様へ楽しんで頂けるように精進していきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!🙇♂️
●ふりかえり
ファンサイトの活動で一番なにが印象に残っているか…? と思い返すと
今も机の脇に飾ってある「継続支援者様向けのお返しグッズ」でしょうか。
今年の3月頃にはじめて自分でグッズを制作~発送までやらせて頂いて、
いろいろ初めて過ぎてどうすれば良いんだろう!?
ってめちゃんこ調べながらやりました😅
最初から最後までやるって言うのは…自分がまだこういう制作に慣れていないせいもあってけっこう大変で苦労した記憶があります…。しかし第一回、第二回と実施して、お贈りさせてもらった方から、届きました、可愛いです、飾らせてもらってます! などあたたかいメッセージを頂いたりして作って良かったなと思いました🤣
ファンサイトに入って頂いてイラストを見てもらえるのもとても嬉しいのですが、
グッズとして自分の近くに常に置いて頂けるのはまた違った喜びがあります🥰
また今年の11月頃にはFANTIA様の企画「Fantia Creator’s Collection 6」にお誘い頂き、そちらでもオリジナルのグッズを作って頂く事ができました。そちらも初めてでどきどきしたのですがとても嬉しかったです🥰
ご購入頂いた方は本当にありがとうございました!🙇♂️💕
他にも今年も抱き枕カバーのイラスト、skebやpixivリクエストなどでご依頼いただく形で絵を描かせてもらえて嬉しかったです!✨🙏
逆に今年やり残したなぁと思っている事は…
「えっちなCG集」を作りたかったんですが、未着手に終わった事💦
ファンサイト更新やTwitterの絵を描いた後に余力があればちょっとずつ…
と思っていたんですが、やはりなかなか思った通りにはいきませんね。
来年の課題としてすこしずつでも進められたらと思います。
振り返ると他にもいろいろあるのですが、一旦このへんで…。
来年とか先のことを考えると少し不安になるのですが…
どんな事が起きるのか楽しみでもあります✨
来年も良い年にできるように頑張りたいです!
もし宜しければ引き続き応援いただけると幸いです🍀
・スク水ナンジャモちゃん
若干乗り遅れた感がある?かもしれませんが…
自分にしては珍しく流行ってるモノを流行ってる時に触れたので、
せっかくなので描いてみてます!⚡
しかしちょっとロリっぽく、描きすぎたかも!!!!!😅
なんかスク水着てると電気タイプというより水タイプに見えますね⚡💧
ちょっと差分も作るので、そちらもお楽しみにしていただければと思います!
さて最初にも書きましたが…
今週末また冷えるらしいので、体調を崩されないようにくれぐれもお気をつけください!!
今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2022-12-15 13:40:53 +0000 UTC偽乃
2022-12-15 02:44:19 +0000 UTC