いつもありがとうございます!
ぐっと寒くなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
自分の部屋は温度・湿度計が置いてあるのですが、
最近寒くなってエアコンを付けだしたせいかかなり乾燥しはじめました💦
去年は濡れたタオルなどを部屋に干して過ごしていたのですが…
今年は加湿器を買いまして、昨日から使い始めました✨
そのおかげか今朝は起きた時に喉の違和感をあまり感じず、
すごくすっきりした目覚めだったような気がします!😇
ただスチーム式でずっと稼働しっぱなしだと割と電気代を食うらしいので…
湿度計とにらめっこしたりして上手に使いたいと思います😓
ぜんぜん話変わって…
自分はだいぶ前にクリアしたのですが面白かったですね😆
今はのんびりと図鑑を埋めてる最中です。
発売から約3週間くらい経ったのでネタバレしない程度に、ふわっと感想を…
今作はストーリーが3つあって、どれも面白かったのですが自分は
『スターダスト』>『レジェンドルート』>『チャンピオンロード』
な感じで面白かったです。
スターダストは最後の方うるうるしながらプレイしていました。
何を書いてもネタバレになりそうなのであまり書けないんですが…
僕の一番のお気に入りはボタンちゃんになりました💕
ブイズ好きなところも良い。そしてあのもふもふカバンください。
校長先生やチリちゃんもすごい良かったですし、
登場するキャラ皆個性的で良かったです🥰
新しいポケモンは、ニャオハの最終進化がめっちゃ刺さりました😍
発売前から立つな!とか散々ネタにされていましたが…
蓋を開けてみたらめっちゃ美人さんに。
実はニャオハは性別厳選して女の子をゲットしていたので、
いろいろと妄想が捗りました🙏💕
あとは個人的には制服の着せ替えを楽しみにしていたのですが…
飛んだり跳ねたりする前提だからかなのか、昨今の大人の事情的なものなのか…
服が少なかったのが残念でした。このあたりはDLCに期待したい…!
また、他にも自分の好きなポケモンの追加も期待したいな~と思います😆
システム的にプレイ中ちょっとストレスに感じるところもあるのですが、
個人的にはとても楽しめた作品でした✨
・白スク先輩
また白スクが描きたくなったので先輩に尊い犠牲になってもらいました🥰🙏
いつもは紺色のスク水のおまけ差分みたいな形で白スクを描く事が多いのですが…
今回ははじめから白スクを描くぞ!!!!って気合いを入れて描き始めたので普段よりもより無駄な白スクへのこだわりを感じてもらえたら嬉しいなと思ってます。
余談ですが…
紺色は質感のテカり等を入れている時が楽しいのですが、
白は透け感を出す時の肌色を入れている時がとても楽しいです🤤💕
差分も作るので、そちらもお楽しみにしていただければと思います!
ますます寒い日が続きそうですが、風邪を引かないように暖かくして過ごしましょうね🍀
黒柳 凪
2022-12-11 12:23:45 +0000 UTC偽乃
2022-12-09 13:46:45 +0000 UTC