いつもありがとうございます! 今回はリクエストでス◯水三日月ちゃん(艦これ)を描かせて頂きました! 描かせていただくにあたって久しぶりに艦これを起動したのですが、 磯風乙改がぎこちない手付きで秋刀魚を焼いて迎えてくれました(可愛い)。 僕は決してろりこnではないですが… 駆逐艦や潜水艦の娘たちが可愛くてすごく好きです!🥰 リクエストを頂きありがとうございました!😊🙏 そして今回も差分があるのでまた良かったらそちらもご覧ください~!
黒柳 凪
2022-11-27 12:45:30 +0000 UTC味噌汁の出汁
2022-11-26 11:26:22 +0000 UTC