いつもありがとうございます!
ってTwitterのトレンドに入っていたので、何かと思ったら新作ポケモンまで後1週間ちょっとっていうお話みたいでした! 皆様ポケモン買われますか?
僕は悩んでバイオレットを予約しました🥰
僕のポケモン歴は大昔にすこし→剣→アルセウス。
次のSVで4作目?くらいになります。
去年のお誕生日に剣をプレゼントして頂いてから、やっぱりポケモンおもしろいな~てなりました✨
タイプ相性もままならないので対戦とかは良くわからないんですが…自分の知らない新しいポケモン増えてるし、ゲーム画面もきれいだし、走り回っているだけで楽しい!
剣は僕が遊び始めたのが遅かったため…ちょっと周りとの温度差とかを感じていたので楽しかったけど…ちょっと寂しさを感じていたのですが💦
SVはこれからスタートなのでワクワクを共有してる感じがして良いですね!
個人的に僕の推しは…
・ウールー(僕は動物はやぎ、ひつじ推し)
・イーブイ含む進化系(大昔からの推し。可愛い。)
・マホイップ(前作からの推し。可愛い。)
・クチート(実はきちんと知らないけど、見た目がめっちゃ好き。)
なんですが…イーブイはともかく、他はどうだろう…💦
しかしポケモンはいっぱい種類がいるので、お別れ寂しいですが…ある程度は覚悟しないとですね…😭
そして僕はニャオハを最初のポケモンに選ぶ予定です🥰
きほん御三家はどれを選ぶかすごく悩むんですが…ニャオハのあの表情が刺さったので今作はすぐに決まりました…w
そして…僕は、立つな派…!(まぁ立っても面白いかなと思いますが!)
そんなこんなで発売が楽しみです!✨
贈って頂いた方にはDM等でお礼をさせて頂きましたが…
今年もプレゼントを贈って頂き本当にありがとうございました!🙇♂️💕
また、あたたかいお祝いのメッセージもたくさん頂きまして、そちらもありがとうございました!🥰🙏
またこれからの一年良い一年になるように、
皆様により楽しんでいただけるように、
頑張りたいと思います!
もう11月も半ば、これからますます寒くなってきますので皆様風邪など引かないようお気をつけください🍀
・続、運動音痴を克服したい先輩
前回やろうとして迷ってやらなかったスパッツに浮き出るパンティラインを今回はやってみました…これはこれでえっちで良いですね…💕🤤
僕は困っている女の子の表情もかなり好きなので、先輩は困らせがちですね😅
最近ちょっと後輩ちゃんと先輩のイラストが多かったのは、実は現在予約受付中のFantiaさんの例の企画の宣伝もすこし兼ねていたり…?
でもそろそろ他の子も描きたいと思っているので、またそちらもお楽しみにして頂けたら嬉しいです!
さて、今週も無理をせずにぼちぼちいきましょう~🍀
黒柳 凪
2022-11-10 13:53:33 +0000 UTC