いつもありがとうございます!
Twitterではもう呟かせてもらったんですが、
本日、11/3(文化の日)は自分の誕生日でした!
なんか去年もこんな感じの書き出しをした記憶があるんですが…あれからもう一年とか…本当に月日が流れるのは早いですね…!😓
でも変わらずこうやって活動を続けられているのは支えてくださる皆様のおかげです! 本当にエネルギーをいただいてます!💕💪😆
次の一年もすこしでも皆様になにかお返しできるよう頑張りたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨
欲しい物リスト等作ってみたので…もし良かったら…🙏✨
URL:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9QEIO4UPUSMU?ref_=wl_share
今年は妹夫婦と姪ちゃんが遊びに来て、ケーキや料理を振る舞ってくれました🥰
姪ちゃんが僕の誕生日を楽しみにしていてくれたらしく、いろいろ準備や飾りつけもやってくれたそうで、照れと得意げの間くらいの表情が可愛かったです✨
例年の誕生日はきほんごろごろして過ごすだけなので…新鮮でした!
Twitterの方でもたくさんお祝いのメッセージを頂けてすごく嬉しかったです🥰🙏
温かいお祝いのメッセージを頂けるとやはり励みになりますね!
今日は天気もぽかぽかで、素敵な一日を送ることができました🍀
先日、告知させていただいたのですが
このたびFantia様の企画「Fantia Creator’s Collection 6」にて
後輩ちゃんと先輩のグッズを作って頂ける事になりました~!
11月1日~11月30日までの期間限定になっておりますので、
ぜひこの機会にふたりをお家に迎えてあげて頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです😂🙏
詳細はこちら:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4694871
ここだけの話…
自分はこういうの初めてだったので、最初に企画のおはなしを頂いた時はびっくりして、これは夢…もしくは新手の詐欺なのでは…!?(こら)と思ったんですが…そんな事はありませんでした!😂
本当にお声掛け頂けて嬉しかったです✨
新規のイラストを描くのは期間的に難しかったので、既存のイラストから2枚選ばせて頂いたのですが、グッズ用に加筆・修正もしたので元のイラストとの違いも楽しんで頂けたらな~と思います!
どうぞよろしくお願いします🙇♂️
先日、お送りさせていただきました!
BOOTHでご注文いただいた際にブーストしてくださった方、
ありがとうございます!!🙇♂️💕
(匿名配送だとどなたかわからない為…この場でお礼させて頂きます)
2回目なのもあって、前回よりもスムーズにできたかな~とは思います!
しかしちょっと心配性が発動してけっこうがっちりテープで止めたので…もし開封しづらかったら申し訳ないです🙇♂️
今回の反省点メモ
・コンビニ印刷のカラーモード
メッセージカード印刷時…カラーモードを印刷用にCMYKに変換して印刷しようとしたら、エラーで印刷できなかった。RGBしかダメっぽいので気をつける事…
・メッセージカード
今回、L版で簡単ですがメッセージカードを作らせてもらったんですけど
思ったよりもL版が小さかったので…最初に書いたメッセージをだいぶ削ってしまう形に💦
そして用紙ギリギリまで印刷してくれるかと思ったら、数mm切られた!
ぎりぎりセーフだったけど、余白を気をつけるべし。
・段ボール箱
前回は封筒でぱんぱんだったんですが、今回は段ボールにしてみました。
これは封筒よりも若干割高だけど、がっちりしていて安心感有り。でも外側をテープでみっちりはってしまったので…次は正面だけで良いかも💦
そんな感じで…第3回に活かしたいと思います。
スク水先輩、大事にして頂けたら嬉しいです🥰
・スク水後輩ちゃん
そういえばスク水の正面や背面は描いたことあるけど、横からって描いたことないな~と思って、挑戦してみてます🥰
横から見る薄い胸板も良いですよね!
差分もいくつか作る予定なので、楽しみにして頂けたら嬉しいです!
今週も無理をしないでぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2022-11-06 06:54:32 +0000 UTC偽乃
2022-11-04 10:18:39 +0000 UTC