すこし体調を崩していたため久しぶりの雑記になります!💦
すみません🙇♂️
先週~ちょっと体調を崩してしまってぐったりしていました😰
いまはだいぶ戻って来た感じがするのでひとまずご安心ください!
なんか今月に入ってから、普段からそんなに食べない体質なんですけれど…季節の変わり目の影響やストレスのせいか、さらに食欲なくて食べなかったせいでフラフラで立ちくらみや起きられない時があったんですよね…😓
Twitterでそんな事を呟いたら、低血糖や貧血かも知れないので、
飴やジュースで糖分を取ったり、胃の調子が良くないならお粥やスープを試してみたり、白湯が腸の調子を整えてくれるのでオススメですよ!とフォロワーの皆様が教えてくださりました。ありがたいです🙇♂️
それからはちょっとでも食べる事を意識して…だいぶ良くなりました!
また…久しく健康診断を受けていなかったので受けてきました🏥
(ドッグじゃないので…胃カメラとかそういうのは飲んでないですが!)
結果はもう少し先だそうですけど、何事もありませんように…!
今年は寒暖差が特にひどい気がするので、皆様も体調を崩されないようにお気をつけください🍀
余談
ちょっと体調良くなったので大好きなスルメをガジガジしていたら…
歯の詰め物がまた取れました…(4ヶ月ぶり2回目)
来週歯医者に行ってこようと思います…。今月はまじ厄月かも知れません…!!😱
請求書には月末に届くって書いてあったんでそのつもりでいたんですけど…
先週届きました! 仕事が早い!!
第1回みたいに紹介ページを作らせてもらったので、良かったらご覧ください!
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4635431
近日中に梱包資材を買ってきたり、簡単なメッセージカード等…発送の準備しようと思っておりますので、発送はもうしばらく(月末予定)お待ちください🙇♂️
今月は第3回継続支援者様向けプレゼントの期間開始の月です!
気になる方はぜひチェックして下さると嬉しいです!🥰🙏
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4550510
・運動音痴を治したい先輩と放課後居残りマット運動
イラストは前回に続いて、スパッツ。
体調を崩していたせいで少し遅れているのですが、週末には仕上げたいと思っています!
予報を見るとまた来週から冷え込みそうな気配がありますね…😫
あまり無理をし過ぎないように、睡眠と栄養をしっかりとって体調を崩されないようにお気をつけください🍀
自分も少しずつ通常運転に戻れるようにギアをあげていきたいです💪
黒柳 凪
2022-10-24 13:54:52 +0000 UTC