いつもご支援いただきありがとうございます!
第2回 継続支援者様向けプレゼントのアクスタが出来上がりました~!
こんな感じになります! どん!!
前回と同じメーカーさんにお願いしたのですが、今回もとっても可愛く綺麗に仕上げて頂きました🥰
今回はスク水×ニーソの質感や塗れ透け感がアクスタでどんな感じに仕上がるか気になっていたんですが、すごく良い感じです✨
そしてサイズは12cm×12cm(前回と同じ大きさ)なのでなかなかの大きさ!
また、台座は水着に合わせてイルカさんにしてみました🐬
こちらもとっても可愛いですね!
こちらのイラストは、
ぴょーんって元気いっぱいジャンプしてるイメージなのですが、第一弾のチア後輩ちゃんと同様に皆様にすこしでも元気をお届けできればと思いを込めて描かせてもらいました🥰
そしてこんな感じでうちの作業机に並んでます!
グッズのアンケートの時に後輩ちゃんと並べて楽しめるものが良いとご意見を頂いて、先輩もぴょんぴょんさせてみたのですが、もちろん単独でも良いし、並べても賑やかで楽しめるものになったと思います!✨
第3回の企画がちょうど今月~来年3月までの半年間、もっと支援プランにてご支援いただければお申し込み頂けるようになっておりますので、もし興味がある方はプラン詳細のページ等ご覧頂けると嬉しいです!🙇♂️
アクスタ or A4ミニタペの予定です~!
第3回の概要ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4550510
第1回の紹介ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3700139
第1回からあっという間の半年でした😆💦
まだ自分のなかでどうしたら皆様に楽しんでもらえるかな、とか、最近ではAIのイラストも良く見かけるようになってきたりとか…なかなかプレッシャーや悩みも多いのですが、こうやって活動を続けられているのは本当に皆様のおかげです。とても励みになっています。プランの大小に関わらず、僕のイラストなどを楽しみにファンサイトまで足を運んで下さる皆様方には本当に心より感謝いたします🙇♂️
今後も皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!
余談…
実は…第1回は最小発注ロット(6個💦)での注文でメーカーさんに若干気まずかったりしたんですが…第2回はお陰様でちょぴっと増えました!!😂🙏
嬉しかったのと、ぴょんぴょんぴょんぴょんする先輩達が可愛くて思わず写真を撮りました🐬 本当に感謝!!!
黒柳 凪
2022-10-23 07:04:49 +0000 UTC味噌汁の出汁
2022-10-22 08:48:11 +0000 UTC