いつもありがとうございます! 後輩ちゃん、前回のおしりの件からややご機嫌斜めなのかも知れません! と言うのは冗談で、後輩ちゃんの嫌顔も見たくなったので描いてみました🥰 普段こういう顔しない娘が、こういう顔するのは…やはり良いと思います!!! ここから余談 昔から嫌顔が好きでいろいろなキャラでちょくちょく描いてるんですけど… いつもなんてタイトル付けて投稿したものかとちょっと悩んだりします💧 以前から嫌パン(40原先生)大好きで、それを意識して描いた時は…タイトルに勝手に「嫌な顔されながら~」って付けて投稿させてもらったりしていたんですが…ちょっと前にTwitterをフォロバして頂けて…今回もそんなノリで投稿して良いのか!?と悩んだんですが…逆に意識し過ぎても良くないと思って、以前のように投稿してみました。 今回の件とはまた話が違うんですけれど 昔は絵を描くときに… リスペクトというかインスパイアというかパロディみたいなのを、 割と軽率にやっていた気がするんですが、(てれてれのアナちゃんとか)最近じぶんの影響度…みたいなのがじぶんでも良く解らなくて、僕がやって良いものなのか、発言して良いものなのか、みたいな境界で揺れ動く事が多いです 僕のいつもの良くない癖で…考えすぎかもしれませんが!!!!😅 そして今回も差分があるのでまた良かったらそちらもご覧ください~!