NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【全体公開】作業進捗と雑記(2022/10/06)

いつもありがとうございます!

また急に寒くなったので、タンスから電気ブランケットを取り出して既に弱で起動中な僕です。明日はもっと冷えるそうで…ヤバいですね😰

最近雑記というよりも告知とか案内が多いですが、今回もちょっとそんな感じですいません!🙇‍♂️

第3回 継続支援者様向けプレゼントのおはなし

先日、第2回の応募ページを閉じさせて頂きました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました!

先日発注して今日お金を振り込んできたのですが、納品は今月末の予定です。ですので、発送は来月の頭頃~になると思います。よろしくお願いします!🙇‍♂️


そして第3回 継続支援者様向けプレゼントのご案内ページを作成させて頂きました。

気になる方はぜひチェックして下さると嬉しいです!🥰🙏


URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4550510


余談…

第2回も自分の都合でアクスタにさせて頂いたのですが、第3回こそはA4タペストリーとアクスタのどちらが良いかもアンケしたいなと考えています。

今回は事前にA4タペを1つ試作して、ネコポスの厚み3cmに梱包できるか試してみたんですが、ぎりぎりいけそうでした。

ただ…ヤマトさんへ持っていってNG食らったら、もうちょっと頑張って圧縮できるか努力 or 僕の自費で追加料金を払う形で宅急便コンパクト(予定)に切り替える方向で検討してます😅(案内ページのその他留意点のところのお話です)


百均で買ってきたの厚さ測定定規の3cmの枠通ったので、いけるはず!

しかし百均ほんとなんでも売ってて神すぎる…😂

【第三回】ファンサイト運用アンケートのおはなし

アンケートにご協力いただきありがとうございました!

ちょっといま忙しくて…まだ集計できていないのですが、一通り目を通させていただきました。たくさん書いてくださって参考になります🥰🙏

応援のメッセージも頂けて、励みになります!

ちょっと時間ができたら一部結果発表のようなことをしたいと考えています!

すこし先になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

作業の進捗

・後輩ちゃん駅弁っくす

 先月の続きで、ふたりきりの放課後編ファイナル~敗北の後輩ちゃん~。

 今回はずっと後ろから…じゃなくて、ずっと前から、後ろの穴を狙っていたので…その予定です! やはり悪い後輩にはお仕置きが必要ということで…🥰


これからどんどん寒くなってくると思うので…皆様風邪などひかないようにお気をつけください。それでは、今週も無理をしない程度にぼちぼちいきましょう~🍀

【全体公開】作業進捗と雑記(2022/10/06) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/10/06) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/10/06)

Related Creators