いつもありがとうございます!
先週からめっきり涼しくなりましたが、皆様お変わりないですか?
僕は季節の変わり目のせいか先週すこし体調を崩してしまっておりました💦
だいぶ良くなったので今週は平常運転で頑張りたいと思いますが、皆様もお気をつけ下さいね!
いろいろとご報告したい事があるので今日はそんな感じでお送りします!
先日BOOTHにていくつか商品を並べさせて頂いたのですが、既にご購入下さった方、まことにありがとうございます!🙇♂️💕
支援サイトでのご支援もそうなのですが、自分のグッズをお手に取って頂けるのはとても嬉しく思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!☺🙏
こちらでいったん新しい商品を並べるのは打ち止めなのですが…
後輩ちゃんのアクリルフィギュア届きました!✨
さっそく組み立ててみたんですが…可愛い!🥰
今回は台座のデザインもしてみたのですが、これもなかなか良い感じに✨
後輩ちゃん(成宮)の猫耳パーカーなのでにゃるみゃ~って書いてあります🐈
前回作ったチア後輩ちゃん(12cm)と並べるとこんな感じ!
今回のサイズは7cmなのですが、デフォルメだとこれくらいがちょこんって感じがして可愛く良いと思いました✨
後輩ちゃんアクリルフィギュア:https://kuroxnagi.booth.pm/items/4194539
良かったら作業机やお部屋になど、お側においてあげてください😊🙏
約1年ぶりにアンケートを実施させていただいてます✨
既にご協力くださった方、ありがとうございます!
今後の運用の参考にさせて頂きたいと考えているので、お手数ですがまたお時間のある時にご参加頂けると幸いです!🙇♂️
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4484946
(締切は10月2日 22時です)
下記のURLにて引き続き応募を受け付けておりますー!(締切は9月30日 22時)
締切が近付いているので、まだの方はお忘れなく!!🙇♂️
(既にご応募下さった方には、各サービスのメッセージにお返事を送らせて頂いたのでお手数ですがご確認ください!)
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4349298
・先輩とスパッツ
久しぶりにスパッツが描きたくなったので描いてます🥰
お着替え中の先輩。
服を脱ぐ時に腕をクロスさせてる絵、好きです🥰
スポブラを脱がせたりスパッツを下げたりする差分も作る予定です💪
また、まだ正式に決まってないのでお話できないんですが…
ちょっと良いお話をいただきまして、裏側でやり取りさせて頂いてます。
もし良い方向へころんだらまたお話させてもらいたいです✨🙏
季節の変わり目で寒暖差もはげしいので、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。温かい格好をして今週もぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2022-09-29 14:31:48 +0000 UTC黒柳 凪
2022-09-29 14:30:53 +0000 UTC偽乃
2022-09-29 06:45:35 +0000 UTC