NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


(10月2日 22時まで)第三回 ファンサイト運用アンケート

いつもありがとうございます!

標題の通りファンサイト運用についてのアンケートを実施したいと思います✨

期限は2022/10/02 22時までとなります。

今回設置させて頂いたこのフォームによるアンケートはどなたが送って下さったのか僕自身にもわからないので…お一人様1回限りでお願いします

(googleアカウントやメールアドレスは送られないようになっているのでご安心ください)


今回で3回目の実施となります。すこし設問数も増えたり変わったりしたのですが…いろいろ今後の参考にさせて頂きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!🙇‍♂️

お名前は任意入力なので、嫌だと思われる方は空欄でも大丈夫です!

また、結果は後日発表させて頂こうと思っています!

(その際はどなたが記入頂いたかは伏せるようにするので、ご安心ください)


(10月2日 22時まで)第三回 ファンサイト運用アンケート

Related Creators