NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14)

いつもありがとうございます!

(今日も全体公開になってます)

BOOTHのおはなし

先日すこしお話させて頂いた後輩ちゃんのアクキー届きました!

(同じデザインの7cmのアクスタは再来週届く予定なのでまた届き次第お話させてもらおうと思います!)


写真は光量が足りてなくてあんまり綺麗に撮れてないんですが…

とってもキュートに作ってもらってあります🥰🙏


せっかく作ったので…

今回は少し勇気を出してBOOTHに並べさせてもらいました!(ドキドキ)

(こういうの需要あるのかな…どうかな…って考えてしまって自分用に1個作って満足しちゃう事が多いんですよね💦)


後輩ちゃんアクキー:https://kuroxnagi.booth.pm/items/4166997


後輩ちゃんアクキーは5cmなのであまりデカすぎず邪魔にならないと思うので、お部屋のインテリアやお出かけのお供など…あなたのお側にぜひぶらさげてあげてください✨


そして数年前に1個作って満足しちゃった缶バッジも並べてみました。

アナちゃん缶バッジ:https://kuroxnagi.booth.pm/items/4167137

アビーちゃん缶バッジ:https://kuroxnagi.booth.pm/items/4167147


アビーちゃんとアナちゃん、当時じぶんのSNSのアイコンだったものですね!


将来イベントに参加する際に本と一緒に作ろうかなとか思ってたんですが…なかなかイベントに出られず眠ってたので今回出してみた感じです。缶バッジはカバンとかにいろんな種類のものをたくさん付けたりすると楽しいですよね✨


アクスタも確認して良さそうな感じだったらまたBOOTHへ並べたいと思ってます!

もし良かったらお側においてあげてください😊🙏

第二回 グッズプレゼント応募ページのおはなし

下記のURLにて応募を受け付けておりますー!(締切は9月30日 22時)


応募ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4349298


お申し込みいただける方は、お手数ですがこちらのページからお願いします🙇‍♂️

(既にご応募下さった方には、各サービスのメッセージへお返事させて頂いたのでお手数ですがご確認ください!)


もしイラストを見て欲しくなった方や後からファンになって下さった方も今月のうちに「もっと支援プランPLUS」にご入会頂けたらプレゼントの対象になりますので気になる方はリンク先のページをご覧ください😊🙏

作業進捗と雑記

・妹ちゃんのおしり

 まだ夏休みの気分が抜けてないのか眠そうな妹ちゃん、みたいな感じです!

 くまさんおぱんちゅ描いたことなかったので今回はそれにしてみました。

 今回はめくったりおろしたり少し差分を作ってみようと思ってます✨


また台風が連休に来るかも…とか言われてたり天気がぐずつきそうですね…😭

ニュースなどを見てくれぐれもお気をつけください。

では今週も無理せずぼちぼちいきましょ~🍀

【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/09/14)

Related Creators