いつもありがとうございます!
今回は雑記というよりもすこしご案内になります。すみません🙇♂️
(今日は全体公開になってます)
先日、【第二回 継続支援者様向け オリジナルグッズのプレゼント応募ページ】を作成いたしました!
URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/4349298
お申し込みいただける方は、お手数ですがこちらのページからお願いします🙇♂️
期限は9月30日 22時までになっていますのでお気をつけ下さい!
(前回のアンケートはプレゼントへの申込みページではないので、必ず応募ページからお申し込みください!)
リンク先でプレゼントのイラストがご覧いただけるようになってるのですが
もしイラストを見て欲しくなった方、後からファンになって下さった方も今月のうちに「もっと支援プランPLUS」にご入会頂けたらプレゼントの対象になりますので気になる方はリンク先のページをご覧ください😊🙏
今回はおり先輩のスク水イラストを描かせて頂いたのですが…
いつも通りの塗り方だと思った通りの色が出ずに少し苦戦しました😓
小難しい話は置いておくとして…印刷用のデータを作る時は色の出方がすこし違ってちょっとくすんだりするのでいつも通りだと思った感じに色が出ないことがあるんですよね。
でも良い感じに仕上がったと思います✨
最後に…
ご支援いただくプランの内容に関係なくいつも応援くださる皆様、本当にありがとうございます。生きる活力や活動の励みになっております✨
これからも楽しんでいただけるものをお届けできるように精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!🙇♂️
・後輩ちゃん騎乗位っくす
6月頃に描いた教室プレイの続き(?)デス!
続きと言いつつすこし競泳水着のカラーリングを変えてみました✨
黒も好きなんですけど…僕がスク水を良く描くせいか地味色だとたまにスク水と間違えられるのでお試しチェンジです!
競泳水着はスク水と違っていろんなカラーリングでもOK感があって、そこがまた新しい楽しみでいいですね🥰
今回は女性上位の逆転なしの差分を作る予定で、またそのうち…お約束(?)の負けちゃう後輩ちゃんに続く予定です!
季節の変わり目で寒暖差もありますので、お体には十分お気をつけください。
今週もぼちぼちいきましょ~🍀