いつもありがとうございます!
そういえば気分転換にサムネのデザインをちょっと変えてみました。
枠とか取っ払ったり後ろのイラストの透過具合を下げたのですっきりくっきりした印象になったと思うんですが…どうでしょう。
見やすくなってると思ってもらえたら幸いです✨
6月末頃だったかに…pixivFACTORYさんからグッズを作成する時の値引きクーポンを頂いていてたんですが…少し忙しかったので使わずに寝かせてあったんですよね。
先日、頂いてたご依頼も一段落して落ち着いたので改めてクーポンの使用期限見たら…8月31日。もう切れるぅぅぅぅぅ!!!!\(^o^)/
ということで…夏休みの宿題ではないですが先日、駆け込みでグッズを作って注文してみました✨
URL:https://factory.pixiv.net/shares/VOhi9r
以前から余裕があったら作りたい作りたいと思っていた…
デフォルメ猫耳パーカー後輩ちゃん(にゃるみゃ~ちゃん)アクリルフィギュア!!!(サイズは7cm)
今回は台座も同じ値段内でできるみたいだったので試しにデザインしてみました🐈
これはなかなか可愛いのではなかろうか…🥰(自画自賛)
また、これとは別に同デザインのアクリルキーホルダー(5cm)も合わせて作ってみました。前回の後輩ちゃんのアクリルフィギュアは12cmだったので、他のサイズ感もどんな感じなのかちょっと作ってみたかったんですよね。
まだ自分の手元にも届いてないし商品登録してないので他の方は購入する事はできないんですが…もしBoothで買いたいって方がいらしたら(FACTORYさん経由で受注生産になるので少しお高いですが…)また並べることも検討したいと思います🙇♂️
あとは、A4のミニタペストリーのサイズ感もきちんと知りたかったので過去のイラストを使って発注してみました。届いたら試しに梱包してみて次回の継続プレゼントの参考にしたいと思ってます。(こっちはpixivFACTORYさんとは別のメーカーさん)
しかしあまり考えずに1個だけ注文したんですけど…もう少し作って、ファンサイトで抽選のプレゼントとかにしても良かったかなぁとも思いました…😓
フィギュア1個買ったら仲間が増える…じゃないですけど
アクリルフィギュア1個作ったら、なんか作って飾るの楽しくなっちゃって、次のロリ先輩のアクスタで3個めだし…もっともっと増やしたい感ありますね…🥰
また機会があったら他にもいろんなグッズ作ってみたいです。
・先輩と日焼けと手ぶら
先月、今月はスク水以外の水着が多かったので反動でスク水が続きます\(^o^)/
更衣室で先輩に日焼け跡を見せて下さいお願いします!!!って泣いて土下座したら渋々見せてくれるとかたぶんそんな感じ…?
調子にのって上だけじゃなく下とか。その先を見たりいろいろするかもしれない差分も作る予定です🥰
しかし先輩の髪型は気に入ってるんですが、後ろの結ってる部分の毛量がちょっとまだ安定しない今日このごろ😓 でもこれくらいが描きやすさと動かしやすさ的に色々バランスええかなぁ、悩ましいですね。
さて…明日からもう9月!
暑いのか涼しいのか良くわからない日が続いてますが…皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さい。来月もどうぞ宜しくお願いします🍀