NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2022/07/28)

いつもありがとうございます!

暑い日が続いておりますがみなさまお変わりないですか🍀

ガンダム

僕は今月はなぜか急にガンダムに少しはまってしまいまして…ファーストにはじまり0083、Z、08、逆シャア、ユニコーン(途中)と見てました✨

学生時代のぼくはそんなにハマってはいなかったんですが…

僕の周りはロボット好きな友達が多かったので、スパロボやらガンダムが出てくるアニメやゲームを一緒に遊んだり横で見てた記憶があります🤖

なので実際には上にあげたのも十数年ぶり2回目の作品もあったんですが、懐かしくもあり、昔はよくわからなかった部分もすこし調べたりして見ると新しい発見があってまたおもしろかったです😊

僕は当時、0083とZ見ずに逆シャアを見たので間がさっぱりわからず…成長したアムロとシャアがまた戦ってる…νガンダム、サザビーかっこいい(僕はジオンのMSが好き)くらいだったんですが、通して見ると少しまた見え方が違いましたね。

Zの後半はほんとふたりとも楽しそうだったのに…😢


んでここから少し話が変わるんですが…

You Tubeでおすすめの動画にガンダムのプラモデルを改造するってのが出ていてちょっと気になって見てました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=dlQkJ7xAtxU&ab_channel=NoneChannel%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E4%BF%82%E3%80%91


もはやアート…!!!🖼

最初からおもしろかったんですけど…塗装工程で、パーツがこすり合わさって塗装剥げそうな部分は塗装が剥がれてるような塗装を施すとか…考え方が面白かった。

プラモデルはちょっと興味はあるんですが…時間と場所とお金が飛びそうなので新しく手を出しづらい…。しかしプラモデル道めちゃくちゃ奥が深い…!!!😲


僕はアナザー系のガンダム(特にSEED以降)はさっぱり知らないのですが…

10月頃から新しいシリーズの水星の魔女がやるらしくってそれは見たいなと思っています😊

作業進捗と雑記

・skebのご依頼

 新しくご依頼いただいたim@sの日下部若葉のイラスト描かせて頂いています。

 リクエストが大人パンツを見せつけてくる! デザインはおまかせ!

 だったので…真っ黒のフリルたくさんにするかめっちゃ迷ったんですが。今回は正面はちょっと紐でジャブ気味にして。お尻側をTにする予定です。

 あと僕が個人的に描きたかったのでスク水の差分も描いてます🤤

 しかしオデコを出しているキャラは僕の性癖にぶっ刺さるんですが、僕だけかもしれませんが可愛く描くのがほんとうに難しい😓


さて7月ももう終わりですね。

来月はいよいよ第2回継続特典の内容を考えはじめたり、うちの娘たちの夏っぽいイラストやご依頼いただいているものを描いていきたいと思っています!🌊

暑さに負けず、今週もぼちぼちいきましょう🍀


作業進捗と雑記(2022/07/28) 作業進捗と雑記(2022/07/28) 作業進捗と雑記(2022/07/28)

Comments

Xはちゃんと見たことないんですが…ティファ可愛いですよね! 同じく見たことないんですが…Vのシャクティも好きです🥰 機会があったらまた見てみたいと思います

黒柳 凪

Xのティファをすこれ

偽乃


Related Creators