いつもありがとうございます! 今回はskebでリクエストを頂いたオリキャラちゃんでした! 語ると長くなるので割愛ですが… この子は実はずーっと昔に一緒に遊んでいたネトゲのお友達のうちの子ちゃんです。以前から何回か描かせてもらった事があって、今回また久しぶりに描かせてもらいました😊🙏 改めて描かせてもらうにあたって昔のイラストやスクショ、ゲームの設定資料とか見直してたんですが…懐かしいなぁとのすたるじーにひたってました🤣 おまけの差分でほんとうは寝ている間にちょっぴりえっちな悪戯をしようかと思ったんですが…全年齢向けのリクエストだったので泣く泣く競泳水着を着てもらいました!!🌞 リクエストを頂きありがとうございました!🥰🙏