いつもありがとうございます!
暑かったり寒かったりでイマイチ調子が上がらない黒柳ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?😅
昼夜で本当に寒暖差激しいので風邪をひかないように気を引き締めていきたいところですね💦
遅くなってしまいましたが先日『第2回 継続支援者様向けプレゼントについて』のページを公開させてもらいました!✨
まだ具体的にどんなものを作るかは決まっていないのですが、第1回と同じようなオリキャラちゃんのグッズ(アクスタかミニタペストリー)を作りたいな~と思っています😊
そして他にも完成した第1回のプレゼントの紹介ページ、各プランの詳細ページも更新させて頂いたので、気になる方、またもし第2回のプレゼントに応募してみたいな…という方はご覧頂けると嬉しいです!🙇♂️
第1回プレゼントの配送はただいま準備中で遅くとも今週末くらいには応募頂いた方へご案内できるようにしたいと思います。今しばらくお待ち下さい🙇♂️
最近ちょっと運動しなさ過ぎてヤバい!と思ったので気になっていたリングフィットを買ってみました。一日30分(ストーリーもあるので実稼働時間は15分くらい)ずつやって今日でなんとか4日目。
最初はくたくたで息もたえたえだったのですが…ちょっとずつ慣れてきました!
痩せるとか筋肉とかは別に良いんですけど…人並みの体力が欲しい💧
でも! せっかくわずかでも体動かすので初プロテインにも挑戦してみました🤤
粉末ココア味を買ったんですけど、牛乳で割ったらふつうにココアで美味しい。
しかしまぁ…果たしていつまで続くのか!
無理しない程度にぼちぼち頑張りたいです!💪
・マイクロビキニメリュ子ちゃん
久しぶりにマイクロビキニが描きたくなったのでメリュジーヌちゃんに犠牲(?)になってもらいました!
ぷりけつ。
ぷり丘。
少し攻めすぎたのでTwitterに上げる時はもう少し布面積増やすかも知れません💧
おまけに脱衣差分、汁差分あたり作ろうと思っています🥰
では今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2022-04-21 14:16:27 +0000 UTC偽乃
2022-04-20 16:27:50 +0000 UTC