いつもありがとうございます!
第1回 継続支援者様向けプレゼントのアクスタが出来上がりましたのでこちらですこしご紹介をさせていただきますね!(*´∀`*)
では早速…ちあ後輩ちゃん! どん!!
とっても綺麗に印刷して頂けました🥰(僕の写真がヘタで綺麗に写せてないの悲しい💦)
お任せしていたカットラインも風船や紙吹雪にそって綺麗に格好良く仕上げてもらっています✨
サイズは12cm×12cm。想像していたよりもしっかりしていて大きいです!🥰
今回のイラストのテーマの1つとして…
感謝や応援のメッセージを伝えたかったので風船に文字を描いたのですがそれも綺麗に印刷してもらってあって良かったです!
そしてさり気なく足元の台座は猫の形をしていて彫られている肉球がとっても可愛いです🐈
オリジナルグッズの第一弾は、
自分含めて皆を元気にできるようにと思いを込めて描かせてもらいました。
うちの作業机に早速飾って応援してもらっています✨
第2段はどうしようかな~って迷っていますがまた何かグッズ作りたいです!
去年の3月頃からいろいろと新しい事に挑戦してみようと思い、やらせて頂いた一年でした!
楽しいことばかりじゃなく割と今でもどうすれば楽しんでもらえるか日々考えるばかりですが…こうやって続けさせてもらっているのはここを見てご支援くださる皆様のおかげです。(プランの大小関係なく自分をしっかり見守ってもらえてるんだな…とすごく励みになります😭)
本当に皆様ひとりひとりに心から感謝いたします。ありがとうございます!🙇♂️
これからもまだまだ楽しんで頂けるようにいっぱい頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
グッズを作る時に、メーカーさんに注文をお願いできる最小数っていうのがあったりするんですよね…
今回こちらの都合でそのギリギリの数量で注文したので…すこし煙たがられたり冷たくされるかな…と初めてなのもあってすごく心配だったのですよね…💦
ですが、途中こちらのミスも快く対応してくださったり、
届けてもらった小さな箱を開けたら一緒に手書きのメッセージカードが入っていて、
元気に応援してる姿が可愛いですね、またのご利用をお願いしますって書いてもらってあってすごく温かい気持ちになりました😭
第2回はアクスタにするかタペストリーにするか今まだすこし悩んでるんですが…またアクスタ作るなら絶対ここでお願いしたいと思ってます😊
世界にほんの数個なので大事にしてもらえると…嬉しいです!🙇♂️
黒柳 凪
2022-04-17 13:36:40 +0000 UTC黒柳 凪
2022-04-17 13:36:25 +0000 UTC黒柳 凪
2022-04-17 13:36:00 +0000 UTCアズキャト(アズキ)
2022-04-17 10:50:36 +0000 UTCしょーやー
2022-04-17 08:18:54 +0000 UTCShin
2022-04-17 07:54:33 +0000 UTC