いつもありがとうございます!
先日綺麗に桜が咲いているなと思ったらもう軽く汗ばむような暑さ…季節感バグる!💦
そして非常に強い台風1号も接近しているみたいですね💦💦
ってか4月に台風の影響を気にした記憶なんてないんだけどぉ!? と思い調べてみたら…4月に小笠原や伊豆諸島に接近する台風は平年で0.1個。前回2005年の台風3号以来とのこと。この1号は発生した場所も極めて稀な海域で発生したらしいとのことで…今後もすこし気になりますね。
15日(金)あたりに地域によっては強い雨が心配されるそうなので皆様お気をつけくださいね🍀
昨日だったかに「今どき有線は~」とかどうとかいう話を見たんですけど…
片方を貶して片方を持ち上げる売り方は見ていてあまり気持ちよくなかったですね😓
(炎上商法のようなのを狙ってるんだとは思うんですけど…)
そんな僕は先日Ankerの「Soundcore Liberty Neo 2」を買ってみました。
ほんとは「WF-1000XM4」が欲しかったんですが2万7千円はちょっと…手が出なかった💦
完全ワイヤレスイヤホンって電池の持ちが4hくらいが限界なのかな~と思っていたんですが…調べてみたら最近のは本当に凄いんですね。この子はイヤホン単体で10h、ケースを使えば40hいけるとかすごい。
とにかくこの子はコスパが良いって評判だったので完全ワイヤレス初体験だし入門のつもりで買ったんですがなかなかに良かったです😊
しかしまぁ何回か充電忘れて切らしたり…恐らく電波の干渉で時々音が途切れたりするので永続性や安定性を重視される場合はやはり有線の方がまだ分があるのかなという印象ですね。
でも完全ワイヤレスによる煩わしさの解放は一度経験してしまうと戻れなく…。むむむ。
といった感じで、イヤホンに限らずなんでもその場で気に入ったものを使い分けるのが良いと僕は思います👍
・スク水ぬるあわ後輩ちゃん
直接前回の続きではないかもですけどそれっぽい感じで描いています!
差分ではずらしてぷにぷにしたりこすこすしたりする予定です!
たら~り。
季節の変わり目ですので体調など崩されないように、そしてまた話は戻りますが台風の影響に注意して雨風に気をつけてお過ごしください。
では今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう🍀