いつもありがとうございます!
好きなコンビニおにぎりの具は高菜! 黒柳です🍙
…雑記のこのどうでも良い入りの部分をどうすれば良いかいつも悩みます💧←なくて良いまである
先日、継続プレゼントのチア後輩ちゃんアクスタを発注いたしました✨
しかし…
はじめてなので良く説明とか読んだつもりだったのですがこちらの確認不足で見落としがあったり仕様とか良くわからない部分があったり…なかなかグッズの制作も難しいですね💦
それにしても
発注の時に何回かメールのやり取りをしたんですが、メーカーさんから夜遅くに返信が来たりして…どこも大変なのだなぁと思いました。
最小ロットでの発注やこちらのミスも少しあったので…申し訳ない上にそこまで急ぎでもないので…残業までして頂かなくても大丈夫ですよ…とメールの最後に付け加えたい気持ちになりました…😅
問題なければ4月の下旬くらいには届くと思うので今から完成が楽しみです!
また届き次第ここに写真とかあげたり、発送の準備に取り掛かりたいと思います😊
遅くなってしまいましたが継続特典の第2段もそろそろ考えたいところ。
だいたい第一弾と同じで
・もっと支援プラン↑に今年の4月~9月の半年間継続加入がプレゼント条件で検討中
・今のところ候補は同程度の大きさのアクスタ or A4のミニタペストリー
・詳細のデザインはまた直近で決めると思うんですが…
通常頭身のオリキャラちゃんの誰かに次はスク水着せたいな~など今は考えています。
そのあたりもう少し検討してプランページ修正したり、今月中旬くらいに改めて発表します🙇♂️
・妹の友達ちゃん
お風呂場開けたらばったりラッキースケベって良いですよね!
なんで妹の友達がお風呂場にっていう野暮なつっこみはなしで…!
通常版は下ろしてる途中なんですが差分ではこれよりもう少し後に入ってきたぽんぽんすーverも作るつもりです。
後は前回の後輩ちゃんの続きも描きたいな~など考えています💪
それでは今週もぼちぼちいきましょう~!🍀
黒柳 凪
2022-04-07 14:59:15 +0000 UTC味噌汁の出汁
2022-04-06 11:49:38 +0000 UTC