NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2022/03/30)

いつもありがとうございます!

まるかいてーおまめがふたつおむすびひとつあっというまに…!!

ほしのかーびぃ!!

ディスカバリーを買ってちょっと遊んでいました( つ╹◡╹ )つ

3Dのマップをカービィが縦横無尽に走り回る様子がとっても可愛い!

めちゃくちゃ久しぶりなカービィっていうのもあってすこし不安もあったんですがおなじみのコピー能力に懐かしさを感じさせつつほおばりヘンケイにコピー能力の進化とか新しい要素で飽きさせない…任天堂さんすごい。


それとは別に先日ちょっと話題になってた

「そんなに敵に囲まれたらカービィがかわいそうじゃないですか」

って開発スタッフさんの発言はカービィ愛されてるなぁと思いました😊


遊びはじめたらやめどきがわからなくて…気分転換にのんびり進めたいと思いますw

もっと~継続支援者様向けプレゼントのはなし

期限が近づいて来ているので、忘れないようにご注意ください!🙇‍♂️

プレゼントに応募頂ける対象の方で、もし「欲しいけど…黒柳さんの手を煩わせたくないな」等の理由でご遠慮されている方がいらしたら気にせずご応募くださいね!

僕からどうですか?ってお伺いすると逆に迷惑かと思ってこちらからお声掛けしてないんですが…もしそういう事情で応募されていない方はほんとのほんとに気になさらないでください😊

(実はお恥ずかしながら…メーカーさんへの注文の最小発注数に申込者数が足りてなくて…数個あまる可能性大…という💦)

fanbox・fantiaどちらもこちらのページからご応募できますのでよろしくお願いします!

応募ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3509621

(3月31日22:00が期限となっております)

進捗報告と雑記

・スク水後輩ちゃん

 スク水が僕を呼んでいたんだ!\(^o^)/

 先週お見せしたスパッツ後輩ちゃん、描いているうちにちょっと気に入らなくて直していたら良くわからなくなってきたので…一旦寝かせました💦

 ここでチラ見せして止まってる絵が何個かあってすみませぬ🙇‍♂️

 

 気分転換に久しぶりにスク水の後輩ちゃんを描こうと思って描き進めています!

 差分にすけすけの白スク+αも描いてます~!

早いものでもう4月…あまり無理し過ぎない程度に来月もぼちぼちいきましょう!

今月もありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いします🍀

作業進捗と雑記(2022/03/30) 作業進捗と雑記(2022/03/30) 作業進捗と雑記(2022/03/30)

Related Creators