ご覧頂きありがとうございました! 今回はすこし漫画っぽいものを描いてみようと挑戦してみましたがいかがでしたでしょうか…? ほんとは二人とももう少し初々しい感じにしたかったんですがちょっと描き切れそうになかったのでこんな感じになりました。 力不足で描ききれなかったところや反省点はありますが…でも普段描かない表情や構図などいろいろ新しい事ができて大変だったけど新鮮で面白かったです✨ 次はどうしようかなと迷ってますが楽しんで頂けるように頑張りたいです!
黒柳 凪
2022-03-30 13:23:37 +0000 UTC斧アックス
2022-03-27 14:51:31 +0000 UTC