花粉の影響か鼻と目がむじゅむじゅする黒柳ですこんにちは!🤧
花粉はともかく…最近ぽかぽか陽気が続いていていいですね🍀
昨日、今日とe-Taxへの接続の障害が…と話題になっていましたね💧
自分は先日済ませたのですが、今年はじめての確定申告をさせて頂きました。こちらで頂戴した支援金やskebなど含めて個人様からのご依頼で頂いたお金を納税させて頂いた形です。
今年はじめてで実はなにもかも良くわからない状態でスタートしたんですが…ずっと昔に会社で取らされたもとい取らせて頂いた簿記3級の知識が役に立ちました…w
まさかこんなところで役に立つとは芸は身を助けるとか良く言ったものですね!
まぁはじめてで問題なく合ってるかはちょっと自信がないんですが…やらないといけない事ですからね。ただ夏休みの宿題みたいに最後の方にわぁってやったので…今年はもう少しこまめに事務作業を行おうと誓いました😭
それとは別に…去年の今頃からskebや支援サイトの更新を頑張ろうと思ってやってきて1年くらい経ちました。まだまだ自分の力不足で至らない部分もあると思いますが、それでもご支援くださる皆様には本当に感謝しかありません。
頂いた支援金は自分の生きるエネルギーや作品作りへのパワーとさせてもらっています。本当にありがとうございます!🙇♂️
これからも楽しんで頂けるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!🙇♂️
お申し込み受付中です!
ご応募頂ける方はお手数ですがこちらからよろしくお願いいたします🙇♂️
応募ページ:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3509621
fanbox・fantiaどちらもこちらのページからご応募できます
(3月31日22:00が期限となっております)
・おり先輩の漫画の続き
前回は途中までで申し訳なかったのですが…いかがだったでしょうか?
最初は8Pの予定だったのですが…気がつけば今のネームの時点で11Pに…
たぶんこれ以上は増えないはず…
また金曜日を目処にいったんできるところまで上げられるよう、がんばります!
しばらくポカポカの陽気が続いていますが週末からすこし気温が落ちるみたいなので…寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょうね。
それでは今週もぼちぼちいきましょう🍀