ちょっと物語の導入を端折りすぎたので登場人物の紹介を…!!!😣🙏
別にしっかり読まなくても良い内容ではあるんですがぼんやり設定とか気になる方はどうぞ…
☆登場人物の紹介☆
おり先輩
3年生。先輩。とても小さい。小さいのにとてもとてもコンプレックスを感じている。
↓ここから下はなんとなく考えている設定で今回の漫画に入れられなかったお話
○○部(なにか文化系の部)の部長。部員は自分を含め君くんと幽霊部員の副部長と部員AとBの計5人。ある事情から部活をやめてふらふらしていた君くんに入部を熱烈オファーして今に至るとかなんとか。熱烈オファーの理由は部として存続するには部員が5人以上必要でどうしてもひとり補充が必要だった。
ここまで読んで頂いて申し訳ないんですけど…
1行目以外はめっちゃフワフワしているので次の登場では変わっている可能性も…🙇♂️
君くん
1年生。後輩。メガネ。とても大きい。下に妹がいる。
↓ここから下はなんとなく考えている設定で今回の漫画に入れられなかったお話
学校にはスポーツ推薦で入学した。入学後はすぐに××部(運動系のなにか)に入部し、いろいろな大会で記録的な成績を残したりなんかした。しかし無理がたたって体を壊してしまいいろいろあって引退。スポーツ以外に何の興味もなかった君くんはただの抜け殻のようになりふらふらしていた。そんなところをおり先輩に幽霊部員でも良いから名前を貸してほしいと言われて○○部に入部する。
今は体もふつうの生活をする分には回復し、○○部に入って数ヶ月経った頃。
スポーツ推薦で入学したので成績はあまり良くなくて学校をやめようとしたが…先輩に引き止められて部室で勉強を教えてもらっているとかあったらエモい🥰
実は体を壊して二度と以前のようにスポーツを出来ないと思っていたが…君くんを診察したのはヤブ医者だと発覚しまだやれると言うことがわかった。
一度諦めかけた夢を再び追いかけたくなった君くんとそんな彼の復帰を応援するおり先輩の最後の夏が始まる。というような事を書いておいたら、そのうち何か本当にはじまるかもしれない…。
長々と失礼しました!
本編をどうぞ!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ご覧いただきありがとうございました!
そんな感じでおり先輩と君くんの漫画でした!
約1年ぶり2回目(?)の漫画…なのであまり自信がないんですが…
楽しんで頂けたらとてもうれしく思います!
そして中途半端なところで終わってすみません🙇♂️
恐らくあと5ページくらいで終わる予定です。
引き続きがんばります💪
-------------------------↓キャラが固まる前の没供養テキスト2-------------------------
君はいい加減私を子供扱いするのはやめなさい
先輩を見ているとつい手を出したく…
じゃなくて貸したくなってしまって
酷い言い間違いやめろー! ってうああ!
(ボッキ!!)すみませんこれは違うんです
だけどちょっとトイレに
トイレに行ってナニをする気だ君は!
これは先輩のせいですよ! 責任を取ってください…!
こんな小さな部室でふたりっきり
めちゃくちゃ可愛い先輩に良い匂いが略
し、仕方ない…
ここは私が立派な淑女だという事を証明してあげましょう
(お、大きいいいいいいい)
ど、どうかな…? 気持ち良い?
君はじっとしていなさい
どうせ君はマゾだから女性に馬乗りにされるのが好きなんだろう?
(こんな大きいの入るのかな)
君のが大きすぎて入り切らないや
どうだい、私の中は?
ちょ、君はなにを勝手に…
待って、激しい…
ゆっくりして
ああああああ
先輩…めちゃ良かったっす
こんなに出して…バカ…!
まぁ君が良かったなら…
---------------------------------------------------------------------------
これはこれで面白そうな感じはしますネ!
黒柳 凪
2022-03-13 15:04:12 +0000 UTC斧アックス
2022-03-13 01:58:54 +0000 UTC