いつもありがとうございます!
ああ・・鼓膜が震えるぅぅぅぅぅぅぅ!!!😱
最近ゆーちゅーぶさんでお耳ふーふーされる系ASMR動画を聞いて回ってる(現在進行系)の僕デス!
ふぅふぅされてぞわぞわするのがとても心地が良くて(?)最近のまいぶーむです👂
そして特にこの話にオチはないんで次の話題に行きましょう!
先々月から少しバタバタしていて更新が滞ってしまって申し訳なかったです🙇♂️
お仕事だいぶ落ち着いたので、今週からあまり無理をし過ぎない程度にギアを上げていきたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!
アンケートへのご協力ありがとうございました!
グッズの投票結果ですが、デザインはチア後輩ちゃんに決定しました!
デフォルメに投票下さった方、すみません🙇♂️
ちらっとTwitterではつぶやいたんですが…もう投票途中で結果が見えたので先週から少しずつ描き始めてこんな感じになりそうです!
とりあえずサイズは12cm×12cmで作ろうと思っています(予定)。
僕がイメージしやすいように適当にカットライン(切り取り位置)入れていますが、初めてのくせして風船とか紙吹雪飛ばしてしまったので…このあたりメーカーさんにおまかせしようと思ってます(なので形はあくまでイメージです)。
もし…デザインを見てから欲しくなった!けど今までもっと~プランに一回も入ってない…っていう方がいらしたら3月中に『もっと支援プランPLUS』にご入会頂いたら
ご応募頂けます(その前にプランの詳細をご覧になってください。気になる方は自分にご相談ください)
近日中にプレゼントの申し込みページを作ります!!
そこからご応募頂けるようにします!(3月中が申し込み期限です)
しばらくお待ちください!
・チア後輩ちゃん
↑にイラスト上げたのでちょっとだけ余談。
ラフだとちょっと華やかさが足りないと思ったのと『応援』と『感謝』のメッセージを入れたかったのでハートの風船を飛ばしてみました💕🎈
初のおりじなるぐっずというのと、じぶんを応援するように部屋に飾りたかったのでめっちゃ盛ったりして気合い入れて頑張ったので…手前味噌ですけど良い感じになった気がします!
ほんとはもっと大きいサイズで作りたかったり多重構造(風船を後ろで飛ばしたり)とかやってみたかったんですが…まずは1つ形にしようというのと、ちょっと予算の都合もあって…また次回の課題ということで!
デフォルメ後輩ちゃんも気に入ってるので…また暇を見つけて個人的にそのうち清書したいですね。
・おり(ロリ)先輩
「ょぅじょ成分が足りない」と心のなかで思ったのならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
小さい女の子には手を出したく…じゃなくて手を貸してあげたくなるものですよね…という事でこんな感じのイラストになっています。
以前からセーラー服が描きたかったのでこの子は後輩ちゃんたちとは別の他校という形で初のセーラー服。最初はもう少し刺々しく、自分の身長やルックス、その名前(おり)にコンプレックスを持ちまくってる系の先輩にしようかと思ったんですけど…。
気が付いたらただただ可愛らしいょぅじょになりました\(^o^)/
後輩ちゃんたちが割と尖っているので…こういう素直に可愛いのも良いですよね🥰
おまけに…後輩の君くんとのみじかめのえっちな漫画か差分が描きたいなぁ…などと思っています。
先日からちょっと暖かくなったかなと思うんですが夜はまだ冷えたり寒暖差が激しいので皆様体調を崩されないように気をつけましょうね🍀
では3月も宜しくお願いします!
斧アックス
2022-03-03 13:59:15 +0000 UTC